バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

本日新聞「スポニチ」さんに、もえあず載ってますドキドキドキドキ

内容は、、ドキドキ

なんとラブラブ
もえあず1stソロ写真集の発売が決定しましたぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

もちろん水着ショット盛りだくさんウサギ


今はDVDは出せても写真集はなかなか出せない時代と言われる中、
ソロ写真集を出させていただけるのは本当にありがたいし、めちゃくちゃうれしいですドキドキ



タイのパタヤのビーチで撮影してきましたニコニコラブラブラブラブ

そしてこれがスポニチさんで公開されたショットドキドキ

わぁぁぁドキドキドキドキ
{8FA9BBD4-90A5-4354-9E25-08F67EC8606B:01}
いつものもえもえと違った、大人っぽい表情に挑戦したよ目

この他にも本当にたくさんのシーンを撮っていただきましたぁドキドキ

かなり気合いの入った一冊になってますドキドキ


明日発売の週刊プレイボーイさんにも初公開ショットがたくさん載るよおニコニコラブラブ


今日のスポニチさん見てねラブラブ
{23A4BC33-C6F8-461E-A03C-E3FC32B29E73:01}
4月25日の発売お楽しみに~ドキドキドキドキドキドキ