バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

今週発売の週刊大衆ヴィーナスさん見てくれたかなーはてなマークはてなマーク

もうすぐ連載開始から1年たつよおドキドキ

あっとゆうまだぁクマラブラブ

今月のデカ盛りはこちらドキドキ
{768CC25C-0D17-455C-BF5D-8BC5DA853FC9:01}
大食い界でとっても有名なお店の、つけめん20玉ドキドキ流星盛ドキドキラーメンラーメンラーメン
{58A6358E-E0B4-4C91-97A2-7F3D51FB9786:01}
なんとこちらのお店25玉のクレーター盛りまで同一料金やよニコニコラブラブ
{FCEFD47A-93A6-4C53-B023-14313988231F:01}
自分のおなかの空き具合に合わせて注文できるよっドキドキドキドキ
{B0A43CD5-E2A6-4304-91C9-527686C47C84:01}
お店のくわしい情報やもえあずの写真&エピソードは、雑誌をチェックしてねラブラブラブラブラブラブ


いつものヘアメイクさんが、メイク落としたあとくれはる可愛い部分パックドキドキニコニコ
{26B3DC76-1853-4695-B51A-F4C48E8ADFB7:01}
今回は、わんちゃんの足型の足あと

めちゃくちゃ可愛い長音記号2長音記号2しっぽフリフリ