バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

昨日はなんと、この先輩方もバクステにお祝いにきてくれはったんですラブラブ!ラブラブ

三宅智子さんとロシアン佐藤さんドキドキ
{B57621ED-8AAB-4CEC-B25C-92AA6C4F1A5E:01}
いっしょにもえもえきゅんきゅんポーズドキドキ
{39B497D2-D752-4966-BCCC-E37E8230F4B9:01}
お忙しい中きてくれはって、ほんまに嬉しかったぁドキドキドキドキドキドキドキドキ

しかもなんとビックリマーク
急きょ、ステージでお祝いメッセージ&ちょっと食べていただくことにラブラブ!
{27C2D137-8ABB-4F46-934F-5C50702B9CBD:01}
バクステの照り焼きチキンピザ2枚を、美味しそうにあっとゆうまに食べてくれはりましたニコニコラブラブ
{8BD2D6A7-4074-4115-B076-329C6F1E789A:01}
早食いしてもらったわけじゃないから、ちゃんとはかってないけど、たぶん2分ぐらいドキドキドキドキ

いつもロケとかで隣で見てるのに、いつ見てもびっくりする食べっぷりに感動ラブラブ!

遅くまで残ってくれて、閉店後にメンバーたちとも記念撮影にお付き合いいただきましたドキドキドキドキ

ADなぎさちゃんとドキドキ
{BBF04864-C8EF-4FC2-BAB8-7D0A1AEEEB1D:01}
あずにゃんとネコ
{270D3AA1-3A3E-412D-9517-D46734D45278:01}
MC川田青澄さんとドキドキ
{04F80859-18B6-44B3-A090-C0563E420E0E:01}
ほんまにありがとうございましたニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ