バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ


仲良しのお友達のおうちでお誕生日のお祝いしてもらったぁぁぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
{8EC75407-86BB-43A6-BF4E-C4AFA4E53CF6:01}
うれしい( ;  ; )ドキドキドキドキ
{5DA47F87-344D-44BC-84BA-617E8E1CD97C:01}

ひつじちゃんのケーキかわいすぎるヒツジヒツジヒツジ
{39FBA2E9-7FD1-40FE-85B5-7CE2172D73F1:01}
お友達のママがケーキ用意してくれはった上に、プレゼントもくれはって感激ドキドキ
{72CC1644-EBFE-4130-AEC5-D52CA73ACEAD:01}
ラベンダーの香りのカエルちゃんカエル

さらにママからは巨大どら焼きもドキドキドキドキドキドキ
{5726D946-7FF4-4E4F-91BC-FDED8EFDA808:01}

うれしいいいラブラブ!ラブラブ

みんなからもプレゼントたくさんもらっちゃったぁぁ( ;  ; )ドキドキドキドキドキドキ
{A62F17CF-DCCC-483D-A82A-3012669BFFF4:01}

さらに、お友達の弟くんの彼女ちゃんからもドキドキドキドキ
{C6E47A9D-3EC9-46B9-87D5-105948966E06:01}

ローカルモーションってゆうハワイのブランドのお洋服ラブラブラブラブ

メッセージカードまでラブレター


私ってほんとうに、ほんとーにラブラブ幸せものやなぁぁぁ(n´v`n)

お友達って、一生の宝物クマラブラブ

この日は他にも美味しいものたくさん食べたから、あとで載せるねニコニコラブラブラブラブラブラブ

ほなねドキドキ