バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ


ブラマリのいただきっ見てくれはったかた、ありがとうございますドキドキ
{D4820D56-1E7E-4E53-9340-F66FF58253E4:01}
今週録画するの忘れてたーーショック!

たまたまロケバスの中で最後のシューマイ食べてるとこだけ見れたけど( ;  ; )
{E4EAA880-312E-4BDA-B30B-2077D29E9AAF:01}
でもラブラブいつものように画像いただきっましたぁニコニコラブラブ

まずは春巻専門店ドキドキ
{7CD68CFF-5F40-4D56-8047-348EBED01CD0:01}
いろんな種類の生春巻きと揚げ春巻きをいただきっましたドキドキドキドキ
{1DA6566E-4D4B-4A32-990F-33718117AA38:01}
はるまき大好きやから専門店とか素晴らしいラブラブ!

国産栗と白玉あんこのがお気に入りドキドキドキドキドキドキ


次は、パスタ専門店ドキドキ
{6A12E71D-F57B-47F1-B161-2EC4F3FC9210:01}
ここもめちゃ美味しかったドキドキ

ブラマヨ吉田さんに成長を褒めていただいて、はっぴーーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


そして、パンやさんドキドキドキドキ
{D589085C-9C04-46F4-95DF-559B9718A606:01}
どれも美味しくてあっとゆうまでしたぁドキドキドキドキドキドキ

最後は、シューマイドキドキドキドキ
{2B7CA437-DDAD-4931-99F5-5E51052D0761:01}
シューマイたくさん食べるの慣れてきたぁドキドキ

あとメンチカツとか餃子とかラブラブブラマリで食べる機会多いのは、大食い得意になってきたニコニコラブラブラブラブ
{12AC4E7B-CB31-4AEE-86D2-A3185678B2B9:01}
いつも優しいロシアンさん大口食いは、いつ見てもすごいっラブラブ
{A084CACB-A816-43A6-9E44-55BA1B333190:01}
そしてそしてドキドキ
なんといってもジバニャンと会えて大興奮ラブラブラブラブラブラブ
{AFBBEBE4-7304-474B-99EC-31990FD07E18:01}
本当に可愛いすぎたドキドキドキドキドキドキ
{245C1353-9892-4667-8DD1-40F85FED4A80:01}
今いちばんの売れっ子に会えてうれしードキドキドキドキ

来週ももえあず出演しまぁすドキドキ
{D2623892-8186-4558-A7FC-9A4CFE06F964:01}
ゲストは石田純一さん、山村紅葉さんドキドキ

なでしこペアは三宅さんやよニコニコラブラブ

お楽しみにラブラブ


そして、このあとはテレ朝さんで「アイドルお宝くじ」オンエアやよ長音記号2長音記号2クマラブラブ