バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ


こないだ作ったパンドキドキドキドキ食パン食パン食パン
{9D730EA6-8C7F-4452-BD9E-6AD81FCC2400:01}
今回は胚芽ロールパン食パン食パン食パン
{E182A9D1-AA5B-45EA-83DF-4D1DDAB66231:01}
中にチーズが入ってるだけのシンプルなパンやけど、美味しいよドキドキ
{33BA7BF1-95F5-4F25-B965-3C0E060D3BA1:01}

パン教室めっちゃ通ってて、もう数十種類のパン作れるようになったよニコニコラブラブ

でもケーキ作りは得意ですビックリマークって言えるけど、
パン作りはまだまだマスターできてないよおおショック!


そいえば、新しいエプロンげっとドキドキドキドキ
{FE9611B9-E152-4B09-A106-C9AEF4CA830D:01}
めちゃ安かったんやけど、可愛くて機能的やよードキドキ

ことしずっと愛用しちゃお長音記号2長音記号2ラブラブ


今日はテレ朝「アイドルお宝くじ」さんの公開収録ニコニコ音譜音譜

リハーサルもばっちりやって、準備ばっちりクマ

見にきてくれはるかた、よろしくねドキドキドキドキ


あ、きてくれはるかたは、19時~「ブラマリのいただきっ」の予約録画もお忘れなくニコニコアップ