振り向けば過去がいる☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    バクステメンバーが出演してる舞台「振り向けば過去がいる」みにいったよおドキドキ

    りあちゃんと楽屋におじゃましちゃいましたラブラブ
    {0FEFE655-EC2D-4FAA-BD59-75A1565BD84A:01}
    よしもと芸人さんの、ニブンノゴさんの3人、ガリットチュウさんのおふたりドキドキ
    バクステからはADなぎさちゃん、朝倉ゆりちゃん、浜口藍子ちゃん、針尾ありさちゃん、弘松なつみちゃん、諸星あずなちゃんが出演してるよおニコニコラブラブ

    舞台といっても喜劇だから、お笑いコント的な感じもあって、めっちゃおもしろかったよお~ビックリマーク

    めっちゃ声出して笑っちゃったラブラブ

    小さいころ、吉本新喜劇でるの夢やったから、うらやましいっドキドキ

    みんなもぜひ見に行ってほしいなクマ


    特に笑わせてくれた、なぎちゃんドキドキ
    {FDBEAF75-766E-4E51-B68B-86FD2F3447CD:01}

    初舞台がんばってた、ありちゃんドキドキ
    {D894C07F-5A91-4858-A940-EFC312254673:01}
    同じく初舞台がんばってた、ちょろドキドキ
    {F55E5612-30D8-42E3-BF4C-59DABAA5A65E:01}

    安定の演技だった、あずにゃんドキドキ
    {8FC7A71A-6A99-4ED5-A5E1-0C17C7BE87B9:01}
    ナゼか客席のパパも目立ってた、ゆりんこラブラブ
    {9C9EE011-09D8-4B2D-82AA-1AC02DB5D309:01}
    可愛かったあぁドキドキ

    らんちゃんとふたりで撮りそびれたショック!

    りあちゃんドキドキ
    {53469AA7-7BB6-4E76-9108-98A4807E84F6:01}
    楽屋に差し入れ持ってったはずが、こっちがドーナツもらっちゃったよニコニコ食パンラブラブラブラブ
    {5BBDAFD0-8648-4F17-95DD-BAB8FE2F8F2D:01}
    そのあとりあちゃんとふたりでごはんいったから、またのせるねナイフとフォークニコニコ


    テレビ出演情報ドキドキ

    テレビ朝日系「ナニコレ珍百景」
    12月10日(水)19:00~
    出演:ネプチューン、もえのあずき他
    {020F5C6D-7E43-4A8B-A017-2D08AA1650E6:01}


    テレビ東京系「大食い世界一決定戦!」 5時間特番!!
    1月1日(木)18:00~
    出演:ギャル曽根、もえのあずき他


    白夜書房「月刊 Audition」1月号
    もえのあずきインタビュー 

    *無料アプリ「るるぶNEWS」グルメコラム連載中!

    *「週刊大衆ヴィーナス」
    連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】
    最新号 発売中!

    *「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15」発売中

    HTB「食べる女」

    キッズステーション「デュエル・マスターズDASH TV」

    ほなねドキドキ