沖縄そば22杯!!! | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ


    最近、過去の大食い動画みまくって研究してるよ長音記号2長音記号2ラーメンおにぎり食パン

    いろんなヒントがたくさんあって、めっちゃ勉強なるひらめき電球ラブラブラブラブラブラブ

    もっと早く見るべきやったなニコニコ音譜


    でね、2006年ギャル曽根さんが優勝しはった元祖大食い王の沖縄戦みてたら、

    めっちゃ沖縄いきたくなってきて、、ラーメンラーメンラーメン

    ひとまず都内の沖縄料理やさんいってきたよラブラブ
    {1F0487C3-881C-4BE5-A508-A5607E3DB2CE:01}
    決勝で曽根さんが22杯も食べてて感動した、沖縄ソーキそばドキドキ

    具だくさんで、しずるぅぅぅ(n´v`n)
    {701425DB-36DE-4B8D-BE6B-02CA80C74203:01}
    軟骨ソーキがとろっとろドキドキドキドキドキドキぷるぷるドキドキ
    {4540043E-8336-44DE-816C-34C7331BD6B4:01}
    お肌もぷるぷるになりそおおおラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ

    こうゆう柔らかいお肉だいすき~ドキドキ
    {0A4B7269-EB2E-40FE-A8D6-5510065F810E:01}
    豚バラともつも入ってて、しあわせ~ドキドキ
    {CDBA651E-BF0E-4DAF-A988-4CA6B96ED630:01}


    もずくの炊き込みごはんじゅうしぃ長音記号2長音記号2おにぎりおにぎりおにぎり
    {4A5D367F-AAAD-4107-A0F5-D9873CA2EE10:01}
    おだしがめっちゃしみてるぅおにぎり

    やっぱお米は最高やなぁおにぎりおにぎりおにぎり

    これも準準決勝ぐらいで曽根さんめっちゃ食べてはったなぁドキドキドキドキ


    もずく酢ラーメン
    {887A9131-E931-4FEF-B271-03958AC2D968:01}
    ちゅるちゅる~ドキドキ

    これも大食い王の食材で食べてて、食べたくなったのドキドキ

    こんぶの煮物ドキドキドキドキドキドキ
    {B077AF1F-FDDB-458B-9CA4-82AD8204553A:01}
    沖縄って健康に良さそうなお料理多いな長音記号2ニコニコ

    沖縄にもデカ盛りとかあるんかな?ドキドキ

    食べる女の沖縄編とかやりたいなードキドキドキドキドキドキ


    星テレビ出演情報星
    テレビ東京「ブラマリのいただきっ!予習復習スペシャル」
    10月22日(水)26:05~

    テレビ東京 「ブラマリのいただきっ!」
    10月24日(金)18:58~
    {25762DA3-4A73-4C58-AC4E-CBF0F20E8A94:01}
    BS朝日「アイドルお宝くじ」
    10月25日(土)26:30~

    キッズステーション「デュエル・マスターズDASH TV」
    10月25日(土)16:27~
    バックナンバーはこちらドキドキ

    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15」
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】絶賛発売中!
    HTB「食べる女」
    {E4E0E8D9-40E4-4CFD-8B22-847A50C40B42:01}

    11.01学園祭@多摩大学湘南台キャンパス12:00~
    バクステ外神田一丁目ライブツアー
    11.04@大阪
    12.03@恵比寿リキッドルーム
    ほなねドキドキ