谷中銀座商店街で食べて食べて食べまくり〜♪ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ


    ロケで女優の中山忍さんとツーショット撮っていただきましたぁドキドキドキドキ
    {0852F1B1-E9D0-4CA8-A9FA-8D5BE4070563:01}
    本当にお綺麗で優しくて、ほんわかしてはるけどちょっと魔性っぽくて、めっちゃ憧れる~ニコニコラブラブラブラブ

    そしてドキドキもう一人のゲスト船越英一郎さん、MCのブラマヨ吉田さん、関根麻里さんとニコニコラブラブ
    {383ED26E-8E3C-4D36-9703-0C3A95D448D2:01}
    なぜか小杉さんがいはらへんショック!

    アンジェラさんも加わって記念撮影ドキドキドキドキドキドキ
    {E7D5C86D-82CB-4D43-B938-619A5E6F32A7:01}
    新番組「ブラマリのいただきっ!」
    今夜いよいよスタートドキドキ

    リニューアルしたけど、相変わらず食べまくりやよニコニコアップアップ

    今回は谷中銀座商店街で食べまくりナイフとフォーク
    ラーメンおにぎり食パン
    {F26AC7AF-418B-4346-959D-A672D6468B49:01}
    そして銀座駅にポスターたくさん貼ってあるらしいビックリマーク
    {62B24EDA-5EF7-4739-93CC-E5AEAD72539F:01}
    もえあずもばっちり写ってるよおおおラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
    {7980C809-3B99-47A7-AFA1-696966DD5881:01}
    あとで実物見にいこっとラブラブラブラブ

    こないだ街中でたまたま番組スタッフさん見つけて、声かけたらティッシュくれはったドキドキドキドキ
    {2FF8F5CB-82F8-4322-9CB1-5CAD34AFCAEC:01}
    ゴールデンタイムのレギュラー番組うれしいなニコニコアップアップアップ

    今夜18:58~ぜったい見てねラブラブ

     【酒田どんしゃんまつりSAKATA MUSIC FESTIVAL】
    出演日程:10月19日(日)13:30~14:10
    場所:清水屋モール会場
    入場料:無料!
    出演:愛川あやの・川畑早紀・もえのあずき・広沢麻衣・山本麻子

    {FD603AD9-D6C3-4622-9BB4-CE326FB94C60:01}

    テレビ東京 「ブラマリのいただきっ!」10月17日(金)18:58~

    キッズステーション「デュエル・マスターズDASH TV」
    10月18日(土)16:27~
    バックナンバーはこちらドキドキ

    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15」
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】絶賛発売中!
    バクステ外神田一丁目ライブツアー
    12.03@恵比寿リキッドルーム
    ほなねドキドキ