台風きてても歌って踊って食べるねん♪ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきドキドキ

    ライブツアー大阪公演きてくれはった方ありがとうございますドキドキドキドキニコニコ

    こんな大型台風が上陸してるにも関わらず、たくさんの方に来ていただけてほんまにうれしいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ

    残念ながら夜公演は中止となったけど、昼公演めちゃくちゃ楽しい時間をいっしょに過ごすことができてうれしいなカラオケ走る人カラオケ走る人カラオケ走る人


    やっぱり大阪って最高星アップアップ

    あと大阪や京都からお友達もたくさん来てくれて、ほんまにしあわせやったぁしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

    今日のおべんとうはこんな感じでしたぁナイフとフォークおにぎり
    {372DFA8E-DF2B-496D-A724-E706DFD5DA5C:01}
    大阪名物の串カツとかが入ってたよおドキドキドキドキ
    {22A5B18B-CFA8-4A7D-88B9-097FE7F2BCC2:01}
    たこ焼きも入っててうれしかったぁオレンジオレンジオレンジ
    {E216FFB9-24F8-4739-AD27-AE6076E1DF37:01}
    大阪人は、たこやき好きやねんドキドキドキドキドキドキ
    {0C2995E5-9E8F-4474-9AF8-5B54AA64C5F7:01}
    まいちゃんとラブラブ

    おべんと撮ってたらうしろから気配を感じたよビックリマーク
    {662AA606-8713-4322-BD4A-A00E671D968B:01}
    ADなぎさちゃんでしたドキドキ
    {5BA16583-8D93-4AD0-9E03-25624DA9B635:01}
    台風大型やから、みんな気をつけてね台風おやしらず

    きてくれたみんな、ほんまにありがとうドキドキドキドキ


    テレビ東京「腹ぺこ!なでしこグルメ旅 予習復習スペシャル」10月15日(水)26:05~27:05

    テレビ東京 新番組「ブラマリのいただきっ!」10月17日(金)18:58~

    キッズステーション「デュエル・マスターズDASH TV」
    10月18日(土)16:27~
    バックナンバーはこちらドキドキ

    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】絶賛発売中!
    バクステ外神田一丁目ライブツアー
    12.03@恵比寿リキッドルーム
    ほなねドキドキ