成城石井のかぼちゃスイーツ♪ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    もえあずがレギュラー出演してるデュエルマスターズdashTVサーガみてくれたかな??ドキドキ
    {3BED975F-8B2A-447D-9FE5-F3E83284D9CE:01}

    デュエルマスターズさん初体験やねんけど、すごく奥が深くて、知れば知るほどハマりそうニコニコラブラブラブラブ

    人気なのも納得恋の矢
    {5FE46693-DED4-466C-9E59-38AC9B91C324:01}

    期間限定アイドルユニット番長っ娘!!もがんばりますクマ
    {C9824741-F55C-4740-9556-645662B558D6:01}
    子ども向け番組もすごく憧れてたから、今回やらせてもらえてめちゃくちゃうれしいっ女の子男の子女の子男の子女の子男の子
    {044DDE2B-0872-4BF0-85DF-B94B431C7270:01}
    バックナンバーはぜんぶネットで見られるからみてねラブラブ
    成城石井さんでハロウィンシーズン限定のかぼちゃスイーツが出てるよハロウィンハロウィンハロウィン
    {1EBC9B6C-7C9F-40C4-8FD9-CAAA92FD1C1D:01}

    熊本県の万次郎かぼちゃ使ったかぼちゃタルトドキドキ
    {00E7927C-F2A6-4BC0-B949-53AC114AC3E3:01}
    かぼちゃの甘みたっぷりハロウィン
    くまもん可愛いクマクマクマ

    そして、同じく万次郎かぼちゃのロールケーキドキドキドキドキ
    {3339C514-D901-4AD0-83D4-0256B3E5F954:01}
    しっとりしてて、かぼちゃが濃厚ハロウィンハロウィン
    個人的にはこっちのロールケーキがよりおすすめドキドキドキドキ



    10月15日にテレビ朝日さんの「アイドルお宝くじ」という番組の公開収録がありますドキドキドキドキ

    もえあずの歌って踊るとこを生で見てみたいというそこのあなたニコニコラブラブラブラブ

    観覧希望者を募集してるよ音譜

    もちろん観覧無料ドキドキ

    くわしくはこちらをチェックしてねラブラブ
    締め切りは明日13日23時までやよニコニコラブラブラブラブ




    テレビ東京「腹ぺこ!なでしこグルメ旅 予習復習スペシャル」10月15日(水)26:05~27:05

    テレビ東京 新番組「ブラマリのいただきっ!」10月17日(金)18:58~

    キッズステーション「デュエル・マスターズDASH TV」
    10月18日(土)16:27~
    バックナンバーはこちらドキドキ

    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】絶賛発売中!
    バクステ外神田一丁目ライブツアー
    10.13@大阪
    12.03@恵比寿リキッドルーム
    ほなねドキドキ