銀座みやけ家さんで食べまくり〜♪ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    とある日のさちよちゃんとのごはんニコニコナイフとフォーク
    みやけ家さんにてドキドキ
    {B0A13C0B-AE87-40B0-AA8A-BFB9B01F3269:01}
    山盛りもりもりのごはんおにぎりおにぎりおにぎり
    {754D94F3-E8BC-495C-BB81-BAC41B716F07:01}
    ごはんに合うおかずいっぱいやから、どんどん進むよおニコニコアップアップ
    {FAD5EF1E-8D7E-4633-90DD-35379E0CB3EB:01}

    パリもちの餃子ドキドキ
    {40FA0C69-A194-4BFC-92DB-52C83306D0B0:01}
    めちゃくちゃジューシーでびっくりラブラブ!

    みやけ家さんで必ず食べる、穴子おんたまめしドキドキねこへび
    {CF2A77A2-6593-4D88-94E5-697450EA21D8:01}
    甘辛くて、温玉とからめるとまろやかになって最高やよドキドキドキドキ

    穴子のたまごとじっドキドキ
    {8309236F-4E3E-4D40-95DB-C722EC582F13:01}
    柔らかくてとろける食べ物ばっかりやからうれしい~ニコニコラブラブラブラブ


    デザートは岡山名物きびだんごお団子お団子お団子
    {C96DCD1C-D828-4572-8ECD-493E733F4EA6:01}
    こんな美味しかったら、そりゃ~きじもサルも桃太郎についていくよな長音記号2長音記号2ラブラブ!
    ってさっちゃんが感動してたよしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
    {D0179E22-38B3-48D6-9194-A91697DB7FF1:01}
    他にもフレンチトーストや桃バニラアイスなどっカクテルグラス
    {6C944923-72E8-4801-A647-7134E78B48E9:01}
    美味しくて幸せだったぁぁぁニコニコ


    テレビ東京「腹ぺこ!なでしこグルメ旅 予習復習スペシャル」10月8日(水)26:05~27:05

    テレビ東京:新番組「ブラマリのいただきっ!」10月17日(金)18:58~

    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】絶賛発売中!
    バクステ外神田一丁目ライブツアー
    10.11@柏
    10.13@大阪
    12.03@恵比寿リキッドルーム
    ほなねドキドキ