関根麻里さんと♪ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ


    今月から始まる新レギュラー番組「ブラマリのいただきっ」MCの関根麻里さんとドキドキドキドキ
    {47BAE174-3FA7-4A63-A037-49BBE56CACA0:01}


    めちゃくちゃ小顔ネコ

    本当にいつも明るい笑顔がステキで、とっても優しくて大好きですニコニコラブラブラブラブラブラブ

    新番組の1回目は10月17日オンエアなのでお楽しみにっ音譜

    ミスタービーンさんの豆乳バナナドリンクのんだよドキドキドキドキ
    {B7BD593B-EAD3-4975-A949-B9B051D33E5F:01}
    甘すぎなくて美味しいよんドキドキドキドキ


    テレビ東京「腹ぺこ!なでしこグルメ旅 予習復習スペシャル」10月8日(水)26:05~27:05
    ブラックマヨネーズ、ピーター、細川茂樹、大食アンジェラ佐藤、三宅智子、もえのあずき

    テレビ東京:新番組「ブラマリのいただきっ!」10月17日(金)18:58~
    ブラックマヨネーズ・関根麻里、船越英一郎、中山忍、アンジェラ佐藤、もえのあずき

    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】絶賛発売中!
    バクステ外神田一丁目ライブツアー
    10.11@柏
    10.13@大阪
    12.03@恵比寿リキッドルーム
    ほなねドキドキ