まだまだこんなに食べたよ♪ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ


    本日発売の新聞「日刊ゲンダイ」さんカラーでめっちゃ大きく載せていただいてましたぁドキドキドキドキ

    うれしいっドキドキ

    買いそびれちゃったかたは、電子版どうぞニコニコドキドキドキドキ

    大食い王のオフショットまだまだあるねんラブラブ
    {FCF50345-870F-4165-856E-3DA1F26CF179:01}

    これは完全にカメラ回ってない、最後の打ち上げのときのごはん長音記号2ドキドキドキドキ
    {0200E5B0-516D-4542-947C-2F0DD2053AA8:01}
    ちょっとチャイニーズ寄りのタイ料理やったよニコニコラブラブ
    {6185755B-9B49-4F2C-A59F-3A3A4F30BD16:01}
    試合終わった開放感でみんなたくさん食べたなぁ長音記号2長音記号2ニコニコ

    みんなで朝まで遊んだよにひひ音譜
    {837DEC1C-4D3E-4F66-BDF0-2041CDEBBF8B:01}

    ポテトも海外サイズで大きかったぁドキドキアップアップ

    プーケットの空港で食べたアイスドキドキ
    {64FA2EE6-290B-40F7-96D1-75B3426D1239:01}
    チョコのやつドキドキドキドキ
    {974F9BEF-B1C1-4517-A2B3-E1FCCBDD5D41:01}
    みんなアイス大好きソフトクリームソフトクリームソフトクリームラブラブラブラブ
    {D5B20567-A0C1-4A16-988C-7C98BFDF78C8:01}
    テンションおかしいドキドキ
    {233C55A7-D817-4020-ACD4-5B6D24D47257:01}
    帰りのバンコクの空港では、お買い物しまくったよおワンピース帽子くつサンダル
    {7F776896-348F-42E2-A5F1-9B1E729C5C1E:01}

    アイスも特大サイズドキドキドキドキドキドキ
    {4690830D-61CC-432E-AC74-51A20B9C0636:01}
    ドリンクも特大サイズドキドキドキドキドキドキ
    {9137DC00-E7A8-4F48-B359-14DDC3BF2F22:01}
    日本でもこのサイズあればいいのになドキドキドキドキドキドキ
    {3FB95F6C-4554-4695-B3C4-2D410E01C5DD:01}
    帰りの機内食はカツ丼ナイフとフォークラーメンおにぎり
    {CF602448-5773-4031-B264-02E472DDB63F:01}
    久しぶりの日本食に癒されましたドキドキ
    {DAE051DC-D6F8-4072-A3B7-967FA49F1C17:01}
    はぁぁ~~海外好き過ぎるしっぽフリフリ

    またいきたいドキドキドキドキ

    プライベートでは時間的にむりやから、おしごとで行きたいビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ!

    行きたい行きたい行きたい~ドキドキロケットロケットロケット


    明日の社員旅行(ファンのみなさまとのバスツアー)、もえあずスケジュールの都合で、参加できなくてごめんねおやしらず

    行く方は、楽しんできてねニコニコラブラブラブラブラブラブ

    では、おやすみなさい星お月様


    テレビ東京「腹ぺこ!なでしこグルメ旅 予習復習スペシャル」10月8日(水)26:05~27:05
    ブラックマヨネーズ、ピーター、細川茂樹、大食アンジェラ佐藤、三宅智子、もえのあずき

    テレビ東京:新番組「ブラマリのいただきっ!」10月17日(金)18:58~
    ブラックマヨネーズ・関根麻里、船越英一郎、中山忍、アンジェラ佐藤、もえのあずき

    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】絶賛発売中!
    バクステ外神田一丁目ライブツアー
    10.11@柏
    10.13@大阪
    12.03@恵比寿リキッドルーム
    ほなねドキドキ