ミスさちよさんと☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    ミスさちよさんとごはんいったよドキドキドキドキ
    {29BCE7E5-1D83-45EF-8A72-71A30BC34217:01}
    ソフトクリーム自分で作る機械がちょっと出が悪くて、妖怪みたいになったショック!
    {FBD78F93-7AAC-4E5C-A58D-2CEEE90810D3:01}
    地球外生命体って名付けられたよドキドキ


    ほんまはいっしょにこれ挑戦するつもりやったのラブラブ
    {A94EC57E-ADB8-44E1-A360-7B9B49F30045:01}
    でも今は大食いチャレンジやってないらしいおやしらず

    ざんねん~ハートブレイク

    また復活してほしいなあニコニコアップアップ


    テレビ出演情報ですドキドキ

    なんと!
    今月から「腹ぺこ!なでしこグルメ旅」がリニューアルしますドキドキドキドキ

    【テレビ東京:新番組「ブラマリのいただきっ!」放送スタート!】
    放送日時:10月17日(金)18:58~
    出演者:ブラックマヨネーズ・関根麻里、船越英一郎、中山忍、アンジェラ佐藤、もえのあずき

    ブラマヨさんに加え、関根麻里さんがMCとしてレギュラー出演されますニコニコラブラブラブラブラブラブ


    関根麻里さん笑顔がすてきでめちゃくちゃ優しいよおドキドキ


    それに伴い、腹ぺこなでしこグルメ旅の予習復習編がオンエアされますドキドキ

    【テレビ東京「腹ぺこ!なでしこグルメ旅 予習復習スペシャル」ON-AIR!】
    放送日時:10月8日(水)26:05~27:05
    出演者:ブラックマヨネーズ、ピーター、細川茂樹、大食アンジェラ佐藤、三宅智子、もえのあずき


    夜遅いけどみてねヾ(*´▽`*)ノラブラブラブラブラブラブ


    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】絶賛発売中!
    バクステ外神田一丁目ライブツアー
    10.11@柏
    10.13@大阪
    12.03@恵比寿リキッドルーム
    ほなねドキドキ