水着もえあず〜!!! | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    プーケットの海にてドキドキ波
    {4B1DCE65-0C1B-494E-9461-212F456B91D0:01}
    初ビキニ長音記号2ワンピースラブラブ

    プーケットの青い空と海、白い砂浜はまさに天国おとめ座ラブラブラブラブラブラブ

    ゆりもりドキドキもえあずドキドキミスさちよドキドキ
    {B488F267-ED70-4B91-8814-B53F65332420:01}
    このお二人には、今回もたくさんおもちゃにして遊んでもらったよしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

    オンエアは1回だけやったけど、実は10回以上、こうゆう遊びしたよドキドキドキドキ
    {C282B8FC-F419-4571-809A-9E0AB30547E0:01}
    だからもうこの時点でへとへと!ドキドキ

    もえあずは華麗なおぼれ芸を身につけましたニコニコアップアップ


    そして新世代の選手たち、全員集合~ドキドキドキドキ
    {D86CF7AE-1E00-457F-A820-3163077EC91F:01}
    男性フードファイターって怖いのかなとか思ってたら、なべちゃんも谷やんもめちゃめちゃ優しくて紳士的で仲良くなったよおドキドキドキドキ

    こっちも何気に全員写ってるラブラブ
    {0E0E7278-2B8A-45FF-AE52-5185B0FC6A11:01}
    まぶしそうな顔、、笑

    砂浜でお昼タイム~ドキドキドキドキ
    {51230C65-F567-4B34-AB13-09F57F09DE2C:01}
    こんなにたくさんドキドキ
    {F617B945-73B4-4576-873F-9DB00D245884:01}
    もちろん6人で食べ尽くしちゃったよニコニコナイフとフォーク
    {BB7DF1C8-A8D8-4C1E-803D-B9436C94D6AA:01}
    鶏肉のカシューナッツ炒めとかココナッツスープ美味しかったぁぁドキドキドキドキドキドキ
    {ABDC42EA-A6A1-4C33-AF25-D77ABF885EC0:01}
    もえもえきゅんきゅん恋の矢

    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】絶賛発売中!
    バクステ外神田一丁目ライブツアー
    10.11@柏
    10.13@大阪
    12.03@恵比寿リキッドルーム
    ほなねドキドキ