もりもり朝食ビュッフェ♪ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    今日も朝から撮影してるよんニコニコラブラブ

    ホテルの朝ごはんビュッフェ最高やったよドキドキドキドキドキドキ
    {610B894F-0D33-406E-ABFB-E3F623584F56:01}
    地元で採れる新鮮なお野菜を、なんと50種類も使ったお料理の数々が並んでましたナイフとフォークリンゴ
    {54ABC4A8-D459-4794-8DCA-5F46F9B770C5:01}
    鮭と銀杏の炊き込みごはん~ドキドキドキドキ
    {309C1639-0E24-4B0C-98AF-1D0AED9C0536:01}
    まさに秋やねぇドキドキもみじ

    ミニパンや焼きりんごリンゴ
    {2CA26B60-C3B6-4448-8273-A40BF0D80DF8:01}
    香草バターってゆうのがあって、バジルの香りがしてパンによくあったよニコニコラブラブ

    旬の梨もあったよおラブラブ!
    {AFE74747-7187-4A3F-865C-73BA37DA9B68:01}
    みずみずしくて最高長音記号2ドキドキドキドキ


    プーケットの大食い準々決勝でゆりもりちゃんが撮ってくれた写真ドキドキドキドキ
    {238117C2-D1D5-46B1-A139-AF6868F64D92:01}
    さっちゃんとなべちゃんと、司会のゆうじさんドキドキ


    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】絶賛発売中!
    バクステ外神田一丁目ライブツアー
    10.11@柏
    10.13@大阪
    12.03@恵比寿リキッドルーム
    ほなねドキドキ