大食いアイドルもえもえきゅんきゅん♪ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    元祖!大食い王決定戦みてくれはったかた、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
    {4381C46A-9505-4B04-9F80-0434B69C007E:01}

    秋葉原の現役アイドルドキドキ

    もえもえきゅんきゅん恋の矢

    もえあずですラブラブ
    {8729DEC2-0EFB-4B27-9DA4-55DACE6D6C6D:01}

    なんと結果は、、

    準優勝でしたぁぁドキドキドキドキニコニコ音譜

    悔しかったけど、、

    またリベンジしようっメラメラ


    ついに水着も初公開しちゃいましたリボン
    {599EE1AE-07F6-4836-89BA-8E7B58FFF155:01}
    人生初のビーチフラッグでずっこけましたハートブレイク
    {7D6E6153-FCF7-4F37-B0A5-21060CAB13E1:01}
    びっくりするぐらい大量に写真や思い出があるから、このブログでたくさん載せてくねドキドキ

    まずは結果報告でした長音記号2ドキドキドキドキ


    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】毎月20日発売!
    バクステ外神田一丁目ライブツアー
    10.11@柏
    10.13@大阪
    ほなねドキドキ