フルーツサンド好きすぎる♪ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    朝早くから今日のライブリハしてたよカラオケ走る人

    そして福島の郡山に向かってるなう~馬馬馬

    大好きなフルーツサンド食べたよんおとめ座ハロウィン
    {DC2D4FEB-0B78-403A-945E-BBC96FDE8578:01}
    BLOSSOM&BOUQUETさんのラブラブ

    中身はいちごとキウイと甘夏やったよいちごバナナオレンジ
    いろどりも鮮やかっラブラブ!
    {7F552ADD-263C-4BA8-9200-5EFCC0ED813B:01}
    口溶けの良いクリームとフレッシュなフルーツが、ふわふわのパンの塩気ととっても合うよおおヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    {F16234E4-8445-494B-ABA8-855AC74A61CB:01}
    さてさて今日は待ちに待った郡山フードフェスタの日おにぎり食パンハンバーガーケーキチーズいちごオレンジぶどう
    {59BE6DFF-3584-4A38-82DF-05EF70D486D5:01}
    車移動~ドキドキ

    ライブだけじゃなくフードのイベントもあるってゆうのは初めてドキドキ

    さらに、もえあず以外みんなフレッシュな6期生ちゃんたちという形のライブも初めてドキドキドキドキ

    初めて尽くしで、わくわくドキドキ恋の矢ヽ(≧▽≦)ノ


    東京では他のメンバーが2daysライブの2日目やってるし、
    バクステ店舗も営業してて、
    さらに安里南ちゃんのお誕生日ということもあって、
    来れないかた多いとおもうけど、、

    こっちを選んで来てくれはったかたに、思い切り楽しんでいただけますようにドキドキドキドキニコニコアップアップアップ

    待ってるね長音記号2ラブラブラブラブ
    {2CD7BBDF-FE45-4886-AA4D-AE42E7232496:01}
    利きクリームボックスたのしみっドキドキ
    {9D283EF8-689B-4376-A173-17FCCC5D9701:01}
    {40466B8B-501F-4605-A392-749B25FB2B85:01}
    安里南ちゃんお誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)ノケーキケーキケーキ



    テレビ東京 「腹ペコ!なでしこグルメ旅」2時間スペシャル
    9月26日(金)18:58~
    蛭子能収、ボビー・オロゴン、武井壮、薬丸裕英・具志堅用高、アンジェラ佐藤、木下ゆうか、三宅智子、ロシアン佐藤、もえのあずき


    もえのあずき連載
    双葉社「週刊大衆ヴィーナス」
    最新号発売中!!

    東京MX TV MX2 毎週日曜日21:30~22:00放送中「eスポーツMAX」番組内「G-TUNE」のCM
    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】毎月20日発売!
    「郡山フードフェスタ」9月21日@郡山なかまち夢通り

    バクステ外神田一丁目ライブツアー
    9.23@HIROSIMA CLUB QUATTRO(広島)
    9.28@cube garden(北海道)
    ほなねドキドキ