ずんだのパン食べてみた♪ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ
    仙台で出会ったずんだグルメまだあるよドキドキドキドキ

    すごうSAのパンやさんで買ったのドキドキ
    {5078FE04-EF90-4959-B2C0-4A96BC218BBF:01}
    ずんだドーナツドキドキ
    {06337010-E771-44BE-B853-92F5514CFCC4:01}
    白ごまたっぷりの生地中にずんだあんが入ってて、あんドーナツに似た感じドキドキドキドキ

    ずんだ揚げまんじゅうドキドキ
    {67E784D1-6A6B-4EF6-8509-3C4A01AFAD2B:01}
    こっちはカリカリしてて、サーターアンダギーみたいな感じドキドキ

    パンにも合うとかずんだすごすぎドキドキドキドキ

    でもやっぱりずんだもちが最強王冠2


    てか、今日発表されたiPhoneウォッチが気になるドキドキ

    実際もえあずには必要ないとおもうけど、妖怪ウォッチみたいでかっこいーラブラブ!

    iPhone6について調べてたら、iPhone10の画像でてきた携帯
    {7609A4D9-117B-405F-8B2C-C88603B5686E:01}
      
    長すぎ目

    さらにiPhone20はこんなに長いらしいショック!
    {46F6CDD5-C804-4E8F-BB88-363097B9D34E:01}
    あと14年後かぁドキドキ

    たのしみヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    テレビ出演情報
    日本テレビ「ミュージックドラゴン」
    {984322D2-51C1-47F8-A44F-BA586E7E8751:01}
    東京MX TV MX2 毎週日曜日21:30~22:00放送中「eスポーツMAX」番組内「G-TUNE」のCM
    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】毎月20日発売!
    *「朝日新聞デジタル」
    http://www.asahi.com/articles/ASG8T62S7G8TUCLV00G.html
    「郡山フードフェスタ」9月21日@郡山なかまち夢通り
    ほなねドキドキ