スタバプディングフラペチーノをカスタマイズしてみた♪ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ
    朝からぶっ通しで、ボイトレとダンスレッスンみっちりでブログ書く時間なかったよおドキドキドキドキ

    バクステってレッスン環境も恵まれてて、ハロプロさんとかとおんなじ先生に教えてもらえるねんドキドキ

    もちろんレッスンは無料ドキドキドキドキ

    カフェでの時給以外に、テレビとか雑誌とか出たらちゃんとお給料ももらえるし、本当に恵まれた環境やよラブラブラブラブ

    だからもしアイドル目指してるこいたら、7期生オーディション受けてねドキドキ

    もちろん大変なこともたくさんあるけど、アイドルやりたいという気持ちさえあれば、夢が叶う場所やよニコニコ音譜音譜

    お気に入りのスタバさんのキャラメルプディングフラペチーノをカスタマイズしてみたよドキドキドキドキドキドキ
    {3F5CE64A-951F-44C6-8B76-D209647B993D:01}
    Ventiサイズドキドキチョコチップ追加ドキドキホイップ多めドキドキドキドキ

    可愛いスマイル描いてくれはったラブラブ!
    {A884AEDF-BD42-4AE7-9F05-E6F4C3A1CABF:01}
    なめらかなプリンに、チョコチップでまた違ったつぶつぶ感を楽しめるよおニコニコラブラブ
    {DDA5E61E-F9D2-4BCF-B195-622BB3F4BBE8:01}
    ホイップめっちゃ盛ってくれはったから、写真とってる間に重みで沈んできたドキドキ
    {92DBC6C9-F5ED-4AC3-A411-CA0F8315FB98:01}
    こんどは豆乳にカスタマイズしよおかなドキドキ
    {5864EAB0-57E4-4706-8A5F-770FC95217A1:01}
    他にも美味しい飲み方あったらおしえてねドキドキドキドキ

    ちなみにキリンはモーって牛に近い鳴き声らしい星

    おしえてくれたかたありがとうぶーぶーぶーぶーぶーぶー

    テレビ出演情報
    日本テレビ「ミュージックドラゴン」
    {984322D2-51C1-47F8-A44F-BA586E7E8751:01}
    東京MX TV MX2 毎週日曜日21:30~22:00放送中「eスポーツMAX」番組内「G-TUNE」のCM
    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】毎月20日発売!
    *「朝日新聞デジタル」
    http://www.asahi.com/articles/ASG8T62S7G8TUCLV00G.html
    「郡山フードフェスタ」9月21日@郡山なかまち夢通り
    ほなねドキドキ