休日限定とろサーモンどーん!! | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ
    錦織選手の試合とかインタビュー感動っラブラブ!

    このままの勢いで全米オープン優勝してほしいな王冠2

    同世代の方が世界で活躍してると、めっちゃ刺激受けるビックリマークビックリマーク


    バクステいく前に、みんなで夜ごはん買ってったよドキドキドキドキ
    {7DAA4E77-7871-46FF-9556-F6085615C69D:01}
    朝からライブリハでほとんど何にも食べてなくて死にそうやった~ショック!

    もえあずは休日限定丼にしたよドキドキドキドキ
    {039C8540-FA01-49C7-8564-5EEF3C12E4A3:01}
    トロサーモンとねぎとろのどんぶりやよラブラブ!
    {60723353-32E0-457B-BA2A-E631F2D96B84:01}
    めちゃくちゃ脂のってて最高ニコニコアップアップ

    サラダも食べたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    {3E97F367-F431-4D4B-92DB-D0DF67B44724:01}
    たことワカメでさっぱり音譜

    本日のライブは、こんな感じで大盛り上がりでしたニコニコアップアップアップ
    {8DEEFE3B-EBCE-45A5-A9E8-95B26ACEBC05:01}
    もえあずどれかわかるかな?ドキドキ

    そして2週間ぶりのバクステ出勤は、ステージで歌って踊ったりサイン会したり、めっちゃ充実してたぁニコニコラブラブ

    すごいハードやし大変やなって思うときもあるけど、、
    やっぱりなんだかんだバクステは恵まれてるドキドキドキドキ

    改めて、バクステに入ってよかったなニコニコラブラブ

    現在、私たちといっしょにバクステ外神田一丁目のメンバーとして活躍してくれる7期生を募集してるよドキドキ

    応募は9月15日までやから、興味ある子は気軽に受けてみてねドキドキドキドキ

    くわしくはこちら→→

    いっしょに夢を叶えようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    テレビ出演情報
    日本テレビ「ミュージックドラゴン」
    {984322D2-51C1-47F8-A44F-BA586E7E8751:01}
    【CM出演】
    東京MX TV MX2 毎週日曜日21:30~22:00放送中「eスポーツMAX」番組内「G-TUNE」のCM
    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】毎月20日発売!
    *「朝日新聞デジタル」
    http://www.asahi.com/articles/ASG8T62S7G8TUCLV00G.html
    「郡山フードフェスタ」9月21日@郡山なかまち夢通り
    ほなねドキドキ