サービスエリアで買い食い〜☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ
    仙台のライブにななちぇること星野七瀬ちゃんファミリーが来てはって、差し入れいただいちゃいましたぁドキドキドキドキ
    {E895F214-2D2F-4067-91AF-8C008D047A3D:01}
    喜久福さんドキドキドキドキ
    中にクリームの入った大福やよラブラブ
    {FC2478CA-DF32-4C52-8968-B9EB805F1052:01}
    ずんだと抹茶とほうじ茶があって、もえあずはずんだがお気に入り長音記号2ニコニコ

    こないだも差し入れてくれはって、また食べたい!!ってずっと思ってたからめちゃくちゃ嬉しかったぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
    {9EEA5943-F8C0-4614-AD38-E130820D9729:01}
    これ今いちばん仙台で人気のお土産らしいよおドキドキドキドキ

    ななちぇるありがとおニコニコアップアップ

    帰りのサービスエリアでいろいろ買い食いしたよお団子お団子お団子
    {E326599A-FCFD-4CD2-A611-60567A49AD36:01}
    ずんだ餅ドキドキほんとに大好きドキドキ
    {242DEA88-674A-420E-B4EF-247339BD3CF1:01}
    おもちに対して、ずんだがたっぷりでしあわせ~ドキドキ

    こっちは、ずんだだんごドキドキ
    {DA5AB6C8-EA5E-4CF6-940B-48F7D9FE9B6C:01}
    串にささってるから食べやすかったぁドキドキ

    ずんだと牛乳いっしょに飲むの好きドキドキ
    ロイヤルジャージー牛乳買ったよおドキドキ
    {B8F354C7-0B6E-46D3-9155-60727B0AAB7F:01}
    ロイヤルって書いてるだけでさらに美味しく感じるドキドキ

    あとこないだ福島いったとき飲んだこれドキドキ美味しすぎてまた買ってきたよ\(^ω^)/
    {C6AC6F7C-A63B-4860-BA2D-C940D2EB622C:01}
    仙台いちごののむヨーグルトドキドキ

    いちごの果肉も入ってて本当おいしいから、見つけたら飲んでみてねラブラブ

    他にもいろいろ食べたから、またのせるねドキドキドキドキ

    テレビ出演情報
    日本テレビ「ミュージックドラゴン」
    {984322D2-51C1-47F8-A44F-BA586E7E8751:01}
    【CM出演】
    東京MX TV MX2 毎週日曜日21:30~22:00放送中「eスポーツMAX」番組内「G-TUNE」のCM
    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】毎月20日発売!
    *「朝日新聞デジタル」
    http://www.asahi.com/articles/ASG8T62S7G8TUCLV00G.html
    「MagicSong~Autumn」ライブ9月7日@渋谷CLUB QUATTRO
    「郡山フードフェスタ」9月21日@郡山なかまち夢通り
    ほなねドキドキ