ほんまに現役アイドルやねん♪♪ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ
    昨夜のミュージックドラゴンさん見てくれはったかたありがとうございますドキドキドキドキ
    {98B0D028-B995-4059-A22E-83CCFF7A7200:01}
    もえあずは仙台のホテルで待機してたのに、うっかりドライヤーで髪の毛乾かしてる間にバクステの出番終わってたぁぁショック!あせる

    メンバーがくれた画像貼っとくリボン
    {121F0C6A-1059-4AEF-827D-D5633FCDE9A4:01}
    ライブとかでは何回も歌って踊ってる曲やけど、スタジオでの収録はめちゃ緊張するよおおやしらず

    生歌やし、ソロパートもあるからドキドキっ恋の矢
    {0C1B043E-BF99-4B7A-82EF-8E8A2C00937E:01}
    このメガネのADなぎさちゃんの存在感はんぱないドキドキドキドキニコニコ
    {E76E0A36-8AFC-4A95-92DC-1D8093DC7530:01}
    もえあずは最前列の向かって右やよ長音記号2長音記号2星
    {1CE453F1-47DA-4329-BE65-E40EF811D6F8:01}
    そしてコメントもたくさんいただきましたぁクマ
    {C0796642-5AA2-4852-8C12-DBC4899CAF00:01}
    歌ってるところ初めて見たというかたが多かったみたいカラオケ走る人
    {B4AEE1BC-413D-4503-B817-CDC5ACF28509:01}
    自称じゃなく、本当にアイドル活動が本業なんですおとめ座

    今から仙台でライブやよ長音記号2カラオケねこへび
    {23368CB8-C804-4D20-BD17-E4B2ED60092E:01}
    ねぎ味噌おにぎり食べてがんばる長音記号2おにぎりおにぎりおにぎりラブラブ

    テレビ出演情報
    日本テレビ「ミュージックドラゴン」
    {984322D2-51C1-47F8-A44F-BA586E7E8751:01}
    【CM出演】
    東京MX TV MX2 毎週日曜日21:30~22:00放送中「eスポーツMAX」番組内「G-TUNE」のCM
    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】毎月20日発売!
    *「朝日新聞デジタル」
    http://www.asahi.com/articles/ASG8T62S7G8TUCLV00G.html
    「2014 KHBまつり」9月6日(土)12:20頃~@仙台市勾当台公園
    ライブ9月7日@渋谷CLUB QUATTRO
    「郡山フードフェスタ」9月21日@郡山なかまち夢通り
    ほなねドキドキ