サブウェイの元店員に聞いた裏ワザを実際に試してみた♪ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    サブウェイさんのサンドイッチ食べたよお長音記号2長音記号2ハンバーガー 
    {3B013891-5D66-4E11-A70E-F5C9BF76E83C:01}
    お野菜たっぷりでヘルシーやんねドキドキドキドキ

    ミスさちよちゃんが昔サブウェイさんでバイトしてたらしいねんおとめ座

    こないだちょっとした裏ワザというか、さらに美味しくなるテクニックをおしえてもらって実際に試してきたよお星星星
    {655E73DA-7309-42F0-AF1A-9A47932D28E6:01}
    まず注文するのは、テリヤキチキンのにクリームチーズとタマゴトッピング食パン

    で、パンにクリームチーズを塗ってからトーストしてもらうとチーズがとろけて良い感じになるねんドキドキドキドキ

    そのチーズ側にテリヤキチキンをのせてもらうと、チーズとテリヤキソースが混じり合って最高やよラブラブ!アップ

    あとバジル好きな人は、バジルも塗ってからトーストしたほうが香りがたってさらに美味しくなるねんドキドキドキドキ
    {B06F8DF3-9DE5-42F6-999D-7869B64F35BB:01}
    お野菜増量できるのが魅力的やけど、ここで注意することがひらめき電球ウサギ
    レタスは増量したらあかんみたいおやしらずおやしらず

    かさばるから、他のがぜんぶ少なめになっちゃうらしいおやしらず

    トマトもわりとかさばるから、レタスとトマト以外多めでって言うと、結果的にお野菜たっぷりとれるみたいおとめ座キラキラキラキラ
    {8B8E6D9F-7784-443B-982D-1F3EF0AE70EF:01}
    ドレッシングはマヨとハニーマスタードが合うよおウサギウサギウサギ

    他にも裏ワザ聞いた気がするけど、忘れちゃったからまた聞いとくねドキドキ


    とりあえずチーズとバジルのせてからトーストするの本当おすすめっしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

    おしえてくれたミスさちよさんに感謝ニコニコラブラブ

    みんなも試してみてね音譜

    テレビ出演情報
    テレビ東京 他「腹ペコ!なでしこグルメ旅」
    9月5日(金)18:58~
    ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)
    琴欧洲親方、三船美佳
    アンジェラ佐藤、三宅智子、もえのあずき
    日本テレビ「ミュージックドラゴン」9月5日(金)24:58~
    テレ朝動画チャンネル人類プロレスラー計画「中西ランド」
    【CM出演】
    東京MX TV MX2 毎週日曜日21:30~22:00放送中「eスポーツMAX」番組内「G-TUNE」のCM
    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】毎月20日発売!
    *「朝日新聞デジタル」
    http://www.asahi.com/articles/ASG8T62S7G8TUCLV00G.html
    「2014 KHBまつり」9月6日(土)10時~18時@仙台市勾当台公園
    ライブ9月7日@渋谷CLUB QUATTRO
    {6EDA5F9D-1E5E-4A30-A828-1610716740DF:01}
    ほなねドキドキ