乃木坂46さんと☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ
    乃木坂46の松村沙友理さん、中田花奈さんと初共演させていただきましたぁニコニコラブラブラブラブ
    {7AD3F2A3-7084-450E-B03A-6735373D22DF:01}
    おふたりがMCの「生のアイドルが好き」さんのゲストとしてドキドキビックリマーク

    おふたりとも本当に可愛くて、これが美少女というものか~!と衝撃を受けましたおとめ座リボン

    とってもアットホームな雰囲気で、緊張することなく、楽しませていただきましたニコニコアップアップ
    {47BC9001-B14E-46F6-80AE-875D1F4F6637:01}
    声が出なかったから、本当にまいちゃんとあずにゃんに助けられたぁラブラブラブラブ

    乃木坂さんがバクステ外神田一丁目の新曲CDを持ってくれてはる貴重なショット~ラブラブ!
    {FFCED8ED-21C1-4C30-99BD-9E59F3574533:01}
    なんと中田花奈さんはアイドル好きで、プライベートでバクステのライブイベントにも来てくれはったことあるとお聞きして感動っラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

    乃木坂さんからもCDいただいちゃいましたCDラブラブ
    {201498F2-8C93-40FC-A43F-0618CBAC4F4A:01}
    この夏は「夏のFree&Easy」と「青春クロニクル/ハリネズミとジェリービー」で決まりっ音譜
    {962D589A-75C8-4A7A-9476-9D3A49E6C3F3:01}
    いつもバクステの番組でニコ生に出させていただくときは、
    もえあずが出ると「ぅふふふふふふふ」ってコメントの弾幕で埋め尽くしていただくんやけど、今回はなかったみたいおやしらず

    もえあずもまだまだやな~ハートブレイク

    テレビ出演情報
    {00831906-D4A1-4F36-889D-7BB75FF664C1:01}
    「お笑いワイドショーマルコポロリ!」
    {CEE24570-9F7F-4EB2-BF1E-BF21C85B1A91:01}
    テレ朝チャンネル1「○○万円あったら××できるでしょ?」#308月31日(日)21:00~
    日本テレビ「ミュージックドラゴン」9月5日(金)24:58~
    テレ朝動画チャンネル人類プロレスラー計画「中西ランド」
    {ED7DB7C1-A2D5-45B4-868F-C6CBB6217D8D:01}
    【CM出演】
    東京MX TV MX2 毎週日曜日21:30~22:00放送中「eスポーツMAX」番組内「G-TUNE」のCM
    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】毎月20日発売!
    「アニカンRヤンヤン!」
    *「朝日新聞デジタル」8月28日(木)掲載!

    「2014 KHBまつり」9月6日(土)10時~18時@仙台市勾当台公園
    ライブ9月7日@渋谷CLUB QUATTRO
    {6EDA5F9D-1E5E-4A30-A828-1610716740DF:01}
    ほなねドキドキ