辛いカレーを食べる裏ワザ☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    ビュッフェでカレーライスも食べたよナイフとフォークおにぎり
    {1B5FA9CE-DDB7-49EA-9B1E-CF34CCD7CA72:01}
    なんかエルモの顔みたいになったにひひラブラブ

    三宅さんがカレー辛いって言って、ガムシロップ入れてはってびっくりひらめき電球おやしらず

    辛いの得意やけど、気になってさっそく試してみたよリボン
    {401D38E5-4818-4778-ACA8-BFA5DA9A05A5:01}
    たしかに辛さがやわらいで、ハチミツ入りのカレーみたいでコスモスアリかもおとめ座ラブラブラブラブ
    {E680A91D-3EFD-4358-847B-A9B3C092D70D:01}
    ガムシロップってだいたい飲食店ならどこでもあると思うので、もし辛くて食べれないってなったら試してみてねニコニコラブラブ

    私も昔は辛いの食べれなくて、よくカレーに牛乳入れたりしてたよソフトクリームラブラブ

    ロシアンさんがこのおもしろ画像をさらにおもしろく加工してくれはったよドキドキ
    {38B8D1A7-4570-4C8E-8D29-32F200797302:01}
    ぅふふふふラブラブ

    テレビ出演情報
    {42FE8F17-0DF1-4270-AF9D-EE9EA5C8C1BC:01}
    テレビ東京 他 「腹ペコ!なでしこグルメ旅」8月22日(金)18:58~
    {00831906-D4A1-4F36-889D-7BB75FF664C1:01}
    「お笑いワイドショーマルコポロリ!」
    {7847325C-986F-4DBD-A752-56803E6305B9:01}

    テレ朝チャンネル1「○○万円あったら××できるでしょ?」#308月31日(日)21:00~

    テレ朝動画チャンネル人類プロレスラー計画「中西ランド」
    番組HP:http://www.tv-asahi.co.jp/douga/nakanishiland

    【ラジオ出演情報!】
    bayfm「ON8+1」8月20日(水)21:00~22:54

    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】
    「アニカンRヤンヤン!」
    *「朝日新聞デジタル」8月28日(木)掲載!


    ↓イベントなどくわしくは↓
    {6EDA5F9D-1E5E-4A30-A828-1610716740DF:01}
    ほなねドキドキ