崎陽軒のシウマイ食べ放題で大食い女子会☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    あの崎陽軒さんのシウマイが食べ放題の大人気ビュッフェいってきたよおドキドキナイフとフォークラーメンおにぎり食パンハンバーガー
    {0B448AC4-E482-4602-BA3F-D2F734E1DD6D:01}
    恒例の大食い女子会メンバーでおとめ座リボンくつ口紅
    {713C6C3D-5C08-4471-9898-8E946C960A35:01}

    三宅智子さん、ロシアン佐藤さん、青木優子さん、ゆりもりちゃん、ミスさちよちゃん、もえあずちゃんやで長音記号2ドキドキかに座ドキドキ

    このメンバー楽しすぎるぅドキドキ
    笑いが絶えませんにひひベル
    {DCAED2E3-07DF-4D14-B8E3-B67C78D759DA:01}

    大好きな崎陽軒さんのシウマイが食べ放題なんてラブラブ!しあわせ長音記号2クローバー
    {220D3557-D02F-45DA-9088-E64216B78CD5:01}
    ゆりもりちゃんは相変わらずもりもり盛ってたよニコニコアップアップ
    {C071EF2F-2975-492C-A9CA-075AB8C05051:01}

    崎陽軒さんのシウマイは何個食べても飽きへんなぁニコニコ音譜
    {9F9E3D87-7AA3-43A6-AFD4-97276E824722:01}
    もちろんシウマイだけじゃなくて、和洋中デザートもあってかなり充実してましたチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤
    {9CF62E68-2CE9-4909-8648-74BDAD9D746C:01}
    ホテルビュッフェのようにローストビーフの実演コーナーまであったよナイフとフォークラブラブラブラブ
    {A6469F31-4610-4CF3-A899-E712DC3CD4C8:01}
    店員さんもすごい気さくな方で、もえあずちゃんさっきからおかわり何回目よ長音記号2長音記号2って笑ってはったドキドキ

    しかもなんと時間無制限しっぽフリフリひらめき電球
    {6750DB40-A258-461B-BA71-01C1EF4E83B1:01}
    この食べ放題は崎陽軒さん本店にある「アリババ」というお店限定やよ星

    こんな素晴らしいお店あるの知らんかったよおお長音記号2ラブラブ

    大食い先輩の三宅さんやロシアンさんは、本当にビュッフェとかグルメの情報たくさん知ってはるラブラブ!キラキラ

    そしてまたしても三宅さんにごちそうしていただきましたドキドキドキドキドキドキ感謝宝石赤宝石白

    他にもたくさん書きたいことあるから、また続きあとで書くねメモラブラブ

    テレビ出演情報
    テレビ東京 他 「腹ペコ!なでしこグルメ旅」8月22日(金)18:58~

    「お笑いワイドショーマルコポロリ!」
    {7847325C-986F-4DBD-A752-56803E6305B9:01}


    テレ朝チャンネル1「○○万円あったら××できるでしょ?」#308月31日(日)21:00~

    テレ朝動画チャンネル人類プロレスラー計画「中西ランド」
    番組HP:http://www.tv-asahi.co.jp/douga/nakanishiland

    【ラジオ出演情報!】
    bayfm「ON8+1」8月20日(水)21:00~22:54

    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】
    「アニカンRヤンヤン!」
    *「朝日新聞デジタル」8月28日(木)掲載!


    ↓イベントなどくわしくは↓
    {6EDA5F9D-1E5E-4A30-A828-1610716740DF:01}
    ほなねドキドキ