昔ながらの喫茶店パンケーキちゃん☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    さっき、しろくまドリンクのせたKO:HI:KANさんでは、パンケーキもたべたよナイフとフォーク食パンソフトクリームキャンディー
    {44D3AEF6-20EA-4AD7-9AAF-CE56A05C67E0:01}

    名物の手焼きパンケーキおとめ座

    しずるぅぅぅハロウィンハロウィン
    {0D5B7C76-6773-42A7-B0C4-B34D35A78DD2:01}
    注文してから丁寧に1枚ずつ焼いてるみたいで、けっこう時間かかるけどおいすぃ~ナイフとフォーク

    ラムレーズンアイスとカスタードクリームのパンケーキにしたよチーズリンゴバナナ
    {29B07783-E841-4394-AD78-01309BFC9938:01}
    最近はやりのではなく、昔ながらの喫茶店のパンケーキという感じクマラブラブ
    {E8B8B4FE-56E0-4223-B0D3-47E34B13B971:01}
    さてラブラブラブラブ現在2位の阪神タイガース足あと
    今夜ジャイアンツに直接対決で勝てば、首位にたてるメラメラメラメラ

    負けへんで~~ビックリマーク野球


    ぴっくあっぷコメントドキドキ
    {D83D5658-4B3A-4028-886F-BA4BA8E9304D:01}
    そうなんですあせるプライベートで行くお店は基本的に書かないように言われていますしょぼん

    以前は載せてたのですが、いろいろと大人の事情で…ハートブレイク

    今も載せられるところは載せていますニコニコ

    お店の紹介ブログではなく、食いしんぼう女子の食事日記と思っていただけたらとおもいますメモくつ帽子ワンピースサンダルリボン

    ぅふふふふ音譜

    テレビ出演情報
    「お笑いワイドショーマルコポロリ!」
    {EA264A3B-B670-4AE7-BBC4-7F545E3A0345:01}

    テレビ東京 他 「腹ペコ!なでしこグルメ旅」8月22日(金)18:58~

    テレ朝チャンネル1「○○万円あったら××できるでしょ?」#308月31日(日)21:00~

    テレ朝動画チャンネル人類プロレスラー計画「中西ランド」
    番組HP:http://www.tv-asahi.co.jp/douga/nakanishiland

    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】
    「アニカンRヤンヤン!」
    *「朝日新聞デジタル」8月28日(木)掲載!


    ↓イベントについてくわしくは↓
    {6EDA5F9D-1E5E-4A30-A828-1610716740DF:01}
    ほなねドキドキ