33歳独身実家暮らし☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    昨日の夜はみほちょり丼たべたよんニコニコ音譜
    {65F601C4-D3F4-47BC-8528-C35B33C80505:01}
    こうゆうの大好きおにぎりラブラブ

    みほちょりお誕生日おめでとうニコニコケーキ

    そして今日はお笑い芸人の川田青澄さんの33歳のバースデーなのですケーキケーキケーキ
    {DF2AB384-407E-4A69-AA38-4F0C1F97FAC8:01}
    おめでとうございまーーすドキドキ
    いつもバクステのステージでMCしてくれてはるねんドキドキ

    優しくておもしろくて大好きなのですケーキ

    今はリクルートさんのホットペッパーのCMに出演したり大活躍中の川田さんテレビ
    {A26129FB-A661-499D-BDCB-FAC5E4CD3A03:01}
    こんなにたくさんいるメンバー全員のブログとかをチェックして、ステージ中でその話題を出してくれはったり、本当に才能と努力と両方兼ね備えてはるニコニコラブラブラブラブ

    「もしも33歳でめちゃくちゃ可愛い美女と結婚することになったときの顔してください」って言ってしてくれたのが、こちらドキドキ
    {2941F82A-61DF-451E-98A1-9C966151A8A1:01}
    どんな顔やねんパー

    最近はいろんな芸人さんと共演してるけど、いつまでももえあずのいちばん好きな芸人さんは川田さんなのですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ
    {96393CEE-857F-44AA-81E9-7B70C3C5FEB1:01}
    バクステ夏祭り2014のハッピヒマワリコスモス

    マルコポロリさんのオンエア日時おしえていただきましたぁテレビラブラブ
    {DCE16DDE-E93C-4706-B639-30EDA700B961:01}
    バクステのツアーのときのライブ映像も少し映ってるので、見れるかたは、ぜひ見てくださいニコニコラブラブ

    テレビ出演情報
    テレビ東京 他 「腹ペコ!なでしこグルメ旅」8月22日(金)18:58~

    テレ朝チャンネル1「○○万円あったら××できるでしょ?」#308月31日(日)21:00~

    テレ朝動画チャンネル人類プロレスラー計画「中西ランド」
    番組HP:http://www.tv-asahi.co.jp/douga/nakanishiland

    ラジオ出演情報
    NACK5「キラスタ」8月12日(火)19:10頃~生出演

    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】
    「アニカンRヤンヤン!」
    *「朝日新聞デジタル」8月28日(木)掲載!

    【もえあず出演イベント】
    08.12(火)19:10ラジオ公開出演@大宮スタジオアルシェ
    ↓イベントについて、くわしくは↓
    {6EDA5F9D-1E5E-4A30-A828-1610716740DF:01}
    ほなねドキドキ