史上最強の大食い女子会とは☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    プライベートで大食い女子会してきたよおお~ナイフとフォークカクテルグラス
    {836F0131-D0A5-4812-A287-C55F66338CAB:01}
    三宅智子さん、ロシアン佐藤さん、青木優子さん、ゆりもりちゃん、ミスさちよちゃんドキドキドキドキ

    世の中の女子会で、私たちがいちばんたくさん食べた集団に違いない女の子女の子女の子
    {A5E289DD-9899-40E6-9CB9-2409AA483BD3:01}
    三宅さんとミスさちよとリボン
    {90C409D2-60A9-4DF7-A8F8-77789CB23A48:01}
    先輩方ほんまにいつも優しくしてくれはるねんクローバー黄色い花コスモス

    おすし握ってもらえたり、天ぷらも目の前で揚げてもらえる本格ビュッフェに連れていっていただきましたナイフとフォークラーメンおにぎりラブラブラブラブ
    {76E5C070-7CE1-4274-8CE5-63103B43276C:01}
    みんな本当に料理の盛り方がうまくて尊敬キラキラキラキラ

    特にゆりもりちゃんは、あいかわらず盛り方がプロ宝石赤宝石白
    {66E9E572-CB1C-4018-B3D0-CB9FD9DAA8FB:01}
    お皿のチョイスとかうまいし、彩りとかもキレイニコニコナイフとフォーク

    これはロシアンさん作のパンケーキさくらんぼバナナ
    {38B3C94A-B828-4357-ACC2-148EBA09D35C:01}
    しずるぅ~ラブラブ!
    みんなホイップの作り方うまいねんソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

    {50153DE5-92F8-45FF-A0C0-80EA31AF4A80:01}
    さちよちゃんもこんなにキレイに盛っててソフトクリームラブラブ

    もえあずが下手すぎて、ものすごくバカにしてくるさちよさんショック!

    さすがあいかわらずのドSっぷりドキドキドキドキ


    三宅さんも美味しそうに盛ったのたくさんブログに載せてはるよドキドキカメラ

    もえあずは大好きなお寿司たくさん握ってもらって食べたよ割り箸
    {1AF1AA5C-CE75-4FF4-8B5E-2021E58AA3CB:01}
    お寿司の食べ放題はっぴーーアップアップ

    他にも本当にいろいろ食べたよおナイフとフォークラーメンおにぎり食パン
    {94B2E8A5-D2BF-4213-8D84-E41C8D011DA0:01}
    やっぱり食べ放題はたくさん食べるひとといくのがいちばんやな~ニコニコラーメン

    大食い選手権みたいにひたすら食べてるわけじゃなく、おしゃべりが絶えなくて本当にたのしいねんワンピース帽子くつ

    そして三宅さんがごちそうしてくださいましたドキドキラブラブ!

    三宅さんにはロケのときもよくジュース買っていただいたり、とっても可愛がっていただいていますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜ラブラブ

    ロシアンさんからは手土産でダロワイヨさんのマカロンいただいちゃいましたさくらんぼ
    {EC8C8640-EAEF-423C-83AA-5C7A05649963:01}
    ゆりもりちゃんからはぐんまちゃん焼き馬
    {2C680C96-9AA1-46D3-8B41-45A5104D7F18:01}
    さちよちゃんから海軍カレープレゼント
    {AD60F1A5-C43D-4148-8CC2-4766606B5A1C:01}
    豪雨やのに傘忘れたあほな私に、予備の傘持ってはった優子さんが傘くれはったり、
    みんな優しすぎるぅしっぽフリフリチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

    また近々集まるので、私も何か持ってこうプレゼントキラキラキラキラ

    テレビ出演情報
    テレビ東京 他 「腹ペコ!なでしこグルメ旅」8月22日(金)18:58~

    テレ朝チャンネル1「○○万円あったら××できるでしょ?」#308月31日(日)21:00~

    テレ朝動画チャンネル人類プロレスラー計画「中西ランド」
    番組HP:http://www.tv-asahi.co.jp/douga/nakanishiland

    ラジオ出演情報
    NACK5「キラスタ」8月12日(火)19:10頃~生出演

    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】
    「アニカンRヤンヤン!」
    *「朝日新聞デジタル」8月28日(木)掲載!

    【もえあず出演イベント】
    08.12(火)19:10ラジオ公開出演@大宮スタジオアルシェ
    ↓イベントについて、くわしくは↓
    {6EDA5F9D-1E5E-4A30-A828-1610716740DF:01}
    ほなねドキドキ