じゃがりこタワーーー!! | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    ららぽーと横浜セントラルガーデンさんでのミニライブイベント終わりましたぁニコニコアップアップ

    わざわざ来てくれはった方も、お買い物の足を止めて見てくれはった方も、ありがとうございましたしっぽフリフリ女の子男の子女の子男の子

    タカヤナーギさんからまたまた差し入れでじゃがりこいただきましたぁチーズキラキラキラキラ
    {00040FB7-4CD2-4A5F-9BD0-A45D38D8A3D6:01}
    もえあずはアボカドチーズ味をいただきましたチーズチーズチーズ
    {37D0BA1F-FB8E-4A87-8D34-55F90FA09600:01}

    あとで食べよっと~ナイフとフォークさくらんぼ

    ららぽーと横浜セントラルガーデンさんのステージはこんな感じでしたカラオケ走る人
    {8DD6E1B9-6854-4FA9-AE85-183920860B17:01}
    小さい子とかも集まってきてくれてうれしいな~~ドキドキドキドキ

    終わってすぐ麻衣ちゃんと車で移動してきて、今からラジオ生放送やよ~ヘッドフォン

    新潟のFM PORTさんで間も無くゲスト出演ですドキドキ

    ラジコさんの無料アプリを使えば、全国どこでも聴けるみたいやから、きいてねドキドキドキドキ

    テレビ出演情報
    関西テレビ 他「お笑いワイドショーマルコポロリ!」8月10日(日)12:59~13:54

    テレビ東京 他 「腹ペコ!なでしこグルメ旅」8月22日(金)18:58~

    テレ朝チャンネル1「○○万円あったら××できるでしょ?」#308月31日(日)21:00~

    テレ朝動画チャンネル人類プロレスラー計画「中西ランド」
    番組HP:http://www.tv-asahi.co.jp/douga/nakanishiland

    ラジオ出演情報
    FM PORT「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY~SATURDAY SPECIAL~」 8月9日19:00頃~生出演
    NACK5「キラスタ」8月12日(火)19:10頃~生出演

    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】
    「アニカンRヤンヤン!」
    *「朝日新聞デジタル」8月28日(木)掲載!

    【もえあず出演イベント】
    08.12(火)19:10ラジオ公開出演@大宮スタジオアルシェ
    ↓イベントについて、くわしくは↓
    {6EDA5F9D-1E5E-4A30-A828-1610716740DF:01}
    ほなねドキドキ