ミス鎌倉と中華食べまくってきた♪ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    ミスさちよと中華料理食べてきたよおナイフとフォークラーメンおにぎり割り箸
    {7657C61E-07DF-443F-824C-5883C72C72BE:01}
    いつも通り、おしゃべりしながらも、ひたすら食べまくりブタブタブタラブラブ

    たくさんたくさん食べたぁぁナイフとフォークラーメン
    {88BEFF8A-F658-44C7-A5A6-902893210E41:01}
    小龍包好きやから何回も頼んでんけど、毎回皮が破れてスープこぼれちゃってたハートブレイク
    {F91CD7F5-0DC5-4BA1-895E-4F024D0CAC0C:01}
    ふたりともピータン好きすぎてあほみたいにいっぱい食べたよ\(^^)/笑
    {F5C437B4-4A13-49E5-B3DA-0543EDFB897A:01}
    ごまだんごも昔からだーーいすきっいちごオレンジ

    注文しすぎて最後らへん注文したのぜんぜん通って無かったかお
    {8C56182A-5609-4060-BD40-508CFD2AA55A:01}
    ふかひれスープも注文してたのに来なかった、、ハートブレイク

    美味しかったし楽しかったしいいかニコニコ
    {EECD6C8A-CD56-42E9-BB2C-95DD3850FB2D:01}

    豚角煮を美味しそうに食べるさちよさんドキドキ
    {C5CFC77D-1C1E-428A-B06C-0EC09C8B8D1A:01}
    かわゆい~ドキドキドキドキ
    中身は完全に男前やけど男の子

    ぅふふふふコスモス黄色い花クローバー
    {D7E3CBAE-51DB-4D7F-8D6A-570C229B6E69:01}
    ごはん前にちょっとおかいものしたよワンピース帽子くつサンダル

    そのとき、好きです恋の矢って声をかけてくれたとっても可愛い女の子が、コメントしてくれたよラブレター
    {AFE2B46D-BDAC-4212-B2EC-EF6BEC50FC92:01}
    お店は特に決めていなくて、あちこち行くよおドキドキニコニコ

    とってもとっても可愛かったから、ぜひ今募集中のバクステ外神田一丁目7期生オーディション受けてほしいな女の子キラキラキラキラ


    さてさて今日は、関西のかたは、台風がきてるということなので、おうちでマルコポロリさんみてねテレビラブラブラブラブラブラブ

    {49C3936D-A24B-484D-A91B-65F749E9E746:01}

    ゆりんことリンゴ
    {1530B155-7A48-45BB-AF51-47D7CE010549:01}
    昨日のブログにゆりんこ神奈川出身って書いたけど、出身は秋田やったみたいひらめき電球
    まちがえちゃったハートブレイク
    {61AD36D9-5150-4AB9-86BD-3EFD9A03F87D:01}
    ゆりてんごめんねドキドキ

    テレビ出演情報
    関西テレビ 他「お笑いワイドショーマルコポロリ!」8月10日(日)12:59~13:54

    テレビ東京 他 「腹ペコ!なでしこグルメ旅」8月22日(金)18:58~

    テレ朝チャンネル1「○○万円あったら××できるでしょ?」#308月31日(日)21:00~

    テレ朝動画チャンネル人類プロレスラー計画「中西ランド」
    番組HP:http://www.tv-asahi.co.jp/douga/nakanishiland

    ラジオ出演情報
    NACK5「キラスタ」8月12日(火)19:10頃~生出演

    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」連載【もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!】
    「アニカンRヤンヤン!」
    *「朝日新聞デジタル」8月28日(木)掲載!

    【もえあず出演イベント】
    08.12(火)19:10ラジオ公開出演@大宮スタジオアルシェ
    ↓イベントについて、くわしくは↓
    {6EDA5F9D-1E5E-4A30-A828-1610716740DF:01}
    ほなねドキドキ