最年長でもがんばるもえあずの美容法を伝授☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    サンクスさんのフローズンバニラシェイク美味しいよっバナナさくらんぼソフトクリーム
    {7DFF6B30-203C-4D32-B2E7-24DDDE7AEC0E:01}
    レンジでチンして飲むねんドキドキドキドキ

    コメントとかで美容について女の子が質問してくれることが多いから、いろいろ書こうかな口紅ネイルリボン

    もえあずは普段ファンデーション使ってなくて、日焼け止め年中欠かさず塗ってるよお晴れ

    ファンデーションは肌に良くないから、なるべく塗らへんほうがいいみたいドキドキドキドキ

    そのおかげか?肌トラブルは一切ないよ~ニコニコアップアップ

    冬とか普段はベビー用の低刺激の日焼け止めとか使ってるよんクローバーコスモス

    夏はビーバンジョアってとこの絶対に焼けない日焼け止め愛用してるよニコニコラブラブラブラブラブラブ

    ほぼ100%紫外線を遮断する唯一の日焼け止めみたいチューリップピンクチューリップ黄

    ちょっと値段お高めやけど、ほんまに絶対に焼けへんから、野外ライブも安心やよ虹晴れ


    これは今もえあずが愛用してるメイク落としのクレンジングジェルベル
    {8F3D94ED-B80F-4C18-8989-C87D1D8E7DD3:01}
    オイルとかは肌に良くないって言うし、肌に優しいのはあんまり落ちなかったりするけど、、

    これはめっちゃ肌に優しいのに、メイクがするんと落ちるねん女の子キラキラキラキラ
    {45AD2BEC-E586-446B-9A98-E1DB5075DE90:01}
    プロハーブってやつかな??

    お母さんに買って送ってもらってるからどこで売ってるかはよくわからへんけどさくらんぼ

    見つけたら買ってみてね口紅


    あと最近使ってたシャンプーとトリートメントが合わへんくなってきたから、友達におすすめきいて変えてみたよくつ

    ディーセスノイってゆう、サロン専用のやつを楽天市場で注文したラブラブ

    シャンプーもトリートメントも超しっとりからさっぱりまで3段階あって、
    もえあずは試しにどっちも真ん中にしてみたよ音譜ニコニコ

    しっとりしていい感じ~ドキドキドキドキ

    しばらく愛用しよっと美容院


    テレビ出演情報
    関西テレビ 他「お笑いワイドショーマルコポロリ!」8月10日(日)12:59~13:54

    テレビ東京 他 「腹ペコ!なでしこグルメ旅」8月22日(金)18:58~

    テレ朝チャンネル1「○○万円あったら××できるでしょ?」#308月30日(日)21:00~

    テレ朝動画チャンネル人類プロレスラー計画「中西ランド」
    番組HP:http://www.tv-asahi.co.jp/douga/nakanishiland

    ラジオ出演情報
    NACK5「キラスタ」8月12日(火)19:10頃
    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15
    「週刊大衆ヴィーナス」もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!
    「アニカンRヤンヤン!」8月8日(金)発売!
    *「朝日新聞デジタル」8月28日(木)掲載!

    【もえあず出演イベント】
    08.07(木)「信州上田七夕まつり」@海野町商店街  
    08.09(土)11:00~「夏のPON!祭り」
    @日本テレビ・汐博会場(B2F ぱっツンステージ
    08.09(土)15:30~ミニライブ@ららぽーと横浜 セントラルガーデン
    08.12(火)19:10ラジオ公開出演@大宮スタジオアルシェ
    ↓イベントについて、くわしくは↓
    {6EDA5F9D-1E5E-4A30-A828-1610716740DF:01}
    ほなねドキドキ