もえあず監修ちょい盛りハンバーグ初公開!! | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえのあずきですドキドキ

    いよいよ本日からスタートドキドキ
    {831D6375-6A5F-4B19-9669-BC3869176CF8:01}
    もえあずのちょい盛りメニューナイフとフォークラブラブラブラブ

    一週目のメニューがこちらドキドキ

    ちょい盛り半バーグな4倍ドキドキ
    {9DC1652F-E875-4554-BFA4-B4FB69F3EEF9:01}
    店長のちょっと変わったネーミングセンスでわかりにくいけど、笑

    半バーグが4倍
    ↓つまり
    ハンバーグが2枚ってことですニコニコ
    {BD5E0627-293B-4A89-B0F9-8686E3BEC904:01}
    山盛りごはんの上にハンバーグとフライドポテトが乗ってるよん音譜

    揚げ物メインじゃない分、4種類の中でいちばん食べやすいのかも!?

    こちらをひとりで完食していただくと、この大食い認定カードがもらえちゃいますラブラブ!
    {A2846C73-EA20-4394-BF9A-0CF6F7D9CB0F:01}
    もえあずが4種類それぞれのメニューを持ってて、完食したひとだけのかなりレアなカードやよドキドキアップ

    そして一週目のハンバーグを食べていただくと、こちらのスタンプカードを差し上げますドキドキ
    {A81B6B54-E0AF-49D6-A707-C016A644BEFD:01}
    完食ごとに裏にスタンプを押していって、4つコンプリートすると、なんともえあず特製缶バッジをプレゼントドキドキドキドキ

    大食いできちゃうかも?!って思ったあなたドキドキ

    ぜひこの機会にどれぐらい食べられるかチャレンジしてみてねニコニコ音譜

    メンバーもけっこう挑戦してくれるみたいラブラブ
    {60969F76-8947-4049-9CEF-296AA948C405:01}
    ADなぎさちゃんは、卵がニガテやから、二週目の温泉卵のってる親子丼が難関って言ってたラブラブ


    先週に引き続き、今週もオンエアだった茶屋町プラザさんのライブの模様ドキドキ
    {79EF45B5-5F43-41F6-B286-555D20D86B55:01}
    たくさん集まっていただいて、うれしかったぁドキドキ

    もえあずどれかわかるかな?\(^o^)/
    {2FC9CEAA-DAFC-4E34-A4A8-A26D157E85B0:01}
    テレビで大食いしてるもえあずしか見たことないというかたにも、歌って踊るもえあずも見にきてほしいなっ音譜

    本日のピックアップコメントドキドキ
    {DED7FAD8-79DA-4F26-80EF-F49DEAEBB8C0:01}
    学校で広めてくれてるなんてうれしいドキドキ

    岡山グルメのタコ塩焼きそば食べてみたい~ラブラブ!ラブラブラブラブ


    続いても学生さんからドキドキ
    {BCF01C11-E279-4834-B641-B15DD276502E:01}

    夏休みいいなぁ~ドキドキ

    ぜひチャレンジしにきてねニコニコラブラブラブラブラブラブ


    福岡のかたからドキドキ
    {ABF88F53-E9AD-4880-ABB2-E9C2A949F1D9:01}
    福岡もツアーとかで行くことありますニコニコ

    前回ライブでいったときは、水炊きとか美味しいのいろいろ食べれてうれしかったぁナイフとフォーク

    こんど行くときは会いに来てくださいラブラブ
    {D7786DCB-43AA-4F6B-A206-B9FB4008150A:01}
    夏休み特別企画 
    「もえあずのチョイ盛りメニュー」
    今週末7月26日スタート!
    ◎1メニュー完食「もえあずの完食認定カード」プレゼント!
    ◎全4メニュー完食「もえあずの大食い認定バッジ」プレゼント!

    【テレビ出演情報]
    「腹ペコ!なでしこグルメ旅」
    テレビ東京 他、
    8月1日(金)18:58~
    ブラックマヨネーズ、三田寛子、高田万由子、三宅智子、ロシアン佐藤、
    もえのあずき


    「お笑いワイドショーマルコポロリ!」
    関西テレビ 他、
    8月10日(日)12:59~13:54
    出演:もえのあずき
    内容:大食い企画に出演 


    HTB「食べる女」
    {E4E0E8D9-40E4-4CFD-8B22-847A50C40B42:01}
    HTB「食べる女」公式HP→

    バックナンバー→
    http://hod.htb.co.jp/p/pg_to1/

    公式フェイスブック→

    【発売中の雑誌】
    *JTBパブリッシング
    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15」
    もえあずの富士山登頂した模様が掲載

    *双葉社
    「週刊大衆ヴィーナス」
    もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!
    連載コーナー第4弾
    ☆わんこそば挑戦編☆
    (第四弾の次号は8月20日発売)


    *株式会社音楽出版
    「アニカンRヤンヤン!!」
    8月8日(金)発売!

    ドキドキもえあず出演イベントドキドキ
    【がんばろう ふくしま!「フリーマーケット2014」】
    ライブゲスト出演
    開催日時:7月27日(日)10:00~21:00
    会場:福島県会津若松市松長

    {6EDA5F9D-1E5E-4A30-A828-1610716740DF:01}

    ほなねドキドキ