銀座で大食い女子が集まったらこんなことになったー! | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    三宅智子さんのお店ドキドキ銀座みやけ家さんいってきたよおプンプン音譜

    もえあずがいちばん大好きな、みやけ家さんのハンバーグドキドキ
    {6E2B0C04-7A22-49EF-A83A-94CC18E993CE:01}
    ほんまに口の中でとろけるねんラブラブ!

    世の中のハンバーグが全てこれになって欲しいぐらい大好きなハンバーグドキドキ
    {0B5175B8-E2CF-459D-863C-597DAC27AF3C:01}
    大食いニューヒロインの青木優子さんとゆりもりちゃんといったよラブラブ

    みやけ家さんでいちばんデカ盛りの、みやけ丼ドキドキ
    {FCD712AE-4DB6-483E-943A-CB6E41332410:01}
    牛ステーキとデミカツ丼と親子丼がいっぺんに味わえるねんニコニコ
    {4B0D0E98-5F3E-41DD-A93E-8977667843C4:01}
    大食いな私たちは、もちろんひとりひとつドキドキぺろりんちょラブラブ
    {CA06A076-8538-4177-8AC3-06384C600A06:01}
    ん~ドキドキしずるぅぅぅドキドキドキドキドキドキ
    {077FC86A-BF17-410F-8DC8-6C522AAC1F10:01}
    中にごはんもぎっしりで、大満足おにぎり

    名物の、あなご温玉めしドキドキ
    {97BAD756-7D4B-41B7-9D03-02CBA5E22F55:01}
    特別に4倍のデカ盛りサイズにしてくれはりましたぁラブラブ!ラブラブ
    {744E2981-0E5E-4BE5-9F68-5ACC640726E3:01}
    これも甘辛い味がほんとに好みラブラブ

    ほかにも「ままかり」や「たまげた」や「ひるぜん焼きそば」など、岡山グルメ満喫したよドキドキドキドキ
    {7CA31CCE-6B63-4A16-B476-EE589AE562C7:01}
    ひるぜん焼きそばも3倍サイズにしてもらったよアップアップアップ
    {8924F1A3-BE86-42C2-B4B3-6B0EDF69AFAA:01}
    どんどん食べ尽くすから、まわりの人にもびっくりされてたラブラブ

    名物のコロッケタワードキドキ
    {A9FFE67E-624E-4094-BD47-F647319741C3:01}五重の塔はいつ見ても圧巻ラブラブ!

    食べものだけじゃなくて、大食い専用のデカ盛りジョッキもあるねんドキドキビール
    {F4F7265D-3B60-405F-B1CF-B760C7255CBE:01}
    ゆりもりちゃんの盛り盛りの髪の毛ぐらい大きいよビールラブラブ

    食べものだけじゃなくて、お茶とかもたくさん飲むから助かる音譜
    {A02C4847-8031-4164-A401-CEC559C0ECCE:01}
    ふつうはすぐにドリンク飲み干しちゃうねんけど、これならたっぷりあるから安心ドキドキ
    {3AD84AD9-1244-453E-A259-8327BCAAAB32:01}
    ゆりもりちゃんは緑茶ドキドキもえあずはウーロン茶派ドキドキ

    デザートは、だぁぁいすきなフレンチトーストにしたよラブラブ
    {FEAF761E-FD72-4232-A81C-202C8CB18B19:01}

    バニラアイスもトッピングしてもらっちゃったぁソフトクリーム

    フレンチトーストは期間限定デザートやったけど、次いくときもあるといいなニコニコ

    たくさん食べて、たくさんお話しして、たくさん笑って、本当に楽しかったなぁドキドキドキドキ

    働く三宅さんも可愛かったぁドキドキ

    また来月もいきます(≧▽≦)


    本日のピックアップコメントドキドキ
    前回の記事にラブラブ
    {D68096F2-04F8-45D1-A66F-E766224DD0A1:01}
    そうそうドキドキリュミエールさんのですドキドキ

    とっても大好きなレストランのひとつですニコニコラブラブ


    そして、福島のかたからラブラブ
    {F11A7ED1-AFF9-4935-8D9B-942C7C82BA94:01}
    わーうれしいですニコニコ

    食べてるだけじゃなく歌って踊るもえあずも見て欲しいですドキドキカラオケ

    たのしみ~ラブラブ

    【テレビ出演情報]
    「腹ペコ!なでしこグルメ旅」
    テレビ東京 他、
    8月1日(金)18:58~
    ブラックマヨネーズ、三田寛子、高田万由子、三宅智子、ロシアン佐藤、
    もえのあずき


    「お笑いワイドショーマルコポロリ!」
    関西テレビ 他、
    8月10日(日)12:59~13:54
    出演:もえのあずき
    内容:大食い企画に出演 


    HTB「食べる女」
    {E4E0E8D9-40E4-4CFD-8B22-847A50C40B42:01}
    HTB「食べる女」公式HP→

    バックナンバー→
    http://hod.htb.co.jp/p/pg_to1/

    公式フェイスブック→

    【発売中の雑誌】
    *JTBパブリッシング
    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15」
    もえあずの富士山登頂した模様が掲載

    *双葉社
    「週刊大衆ヴィーナス」
    もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!
    連載コーナー第4弾
    ☆わんこそば挑戦編☆
    (第四弾の次号は8月20日発売)


    *株式会社音楽出版
    「アニカンRヤンヤン!!」
    8月8日(金)発売!


    【ラジオ出演情報】
    MBSラジオ「茶屋町アイドルプラザ」
    7月24日24:10~
    MC:学天即
    {D7786DCB-43AA-4F6B-A206-B9FB4008150A:01}
    夏休み特別企画 
    「もえあずのチョイ盛りメニュー」
    今週末7月26日スタート!
    ◎1メニュー完食「もえあずの完食認定カード」プレゼント!
    ◎全4メニュー完食「もえあずの大食い認定バッジ」プレゼント!

    ドキドキもえあず出演イベントドキドキ
    【がんばろう ふくしま!「フリーマーケット2014」】
    ライブゲスト出演
    開催日時:7月27日(日)10:00~21:00
    会場:福島県会津若松市松長

    {6EDA5F9D-1E5E-4A30-A828-1610716740DF:01}

    ほなねドキドキ