フォアグラまにあ厳選の絶品ふぉあぐら☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    帰ってお洗濯したりお掃除したり家事いろいろしてたら、もうこんな時間ショック!

    実家暮らしのメンバーうらやましいなって改めて思った今日このごろハートブレイク

    でもそのぶん自立して成長できてるビックリマークはずドキドキドキドキ


    最近食べて美味しかったフォアグラちゃんドキドキ
    {00E9D144-112C-4EC2-99E8-CE779477D8CA:01}

    もえあずは自分のwikipediaに載ってるほどのフレンチ料理好きやねんドキドキ

    特にフレンチのフォアグラ料理が大好き~ドキドキ

    フォアグラの美味しいお店とか聞いたらすぐ行っちゃうニコニコ音譜

    とうもろこしのクリームと、トリュフと、エスプレッソソースがかかってるのんドキドキドキドキ
    {B53A58FA-F10F-4411-B663-84217CB84497:01}

    芸術的な盛り付けステキラブラブ

    甘いとうもろこしクリームとエスプレッソのほろ苦さが絶妙なコンビネーションラブラブ!

    トリュフの香りも芳醇アップアップ
    {18903790-6796-4F94-9DAA-146A22027537:01}
    フォアグラももちろんとろ~り濃厚なお味でさいこおおおドキドキドキドキ
    {9362667B-E8BC-4336-B5F0-3FCE29508346:01}
    しずるねぇぇぇドキドキラブラブ!

    豪華なフレンチレストランのやよラブラブ


    でね、たまたま次の日に行ったイタリアンレストランで出てきたのがこれドキドキ
    {FB41F264-A493-4279-8EB4-E17613064E1B:01}
    フォアグラと甘いとうもろこしのクレームブリュレドキドキエスプレッソ風味ドキドキ

    え!似すぎー!!笑
    {4EFE9285-358A-4B66-88ED-A4F67B34E88D:01}
    フォアグラととうもろこしとエスプレッソの組み合わせ流行ってるのかな!?

    上に刺さってるのは、とうもろこしのスプラウトドキドキ
    {5113FB29-E1F5-4432-BB28-51739FA44774:01}
    噛むと甘くて、たしかにとうもろこしの味がするラブラブ!ひらめき電球

    たまたまなのか流行ってるのかはナゾやけも、この組み合わせはそれぞれが引き立て合ってて最高やよニコニコ


    広沢麻衣ちゃんとラブラブ
    {E7DAFB9A-1BFD-4B01-93A2-40317720D1F0:01}
    手に持ってるのは、こないだおじいちゃんとおばあちゃんがくれた京都のお菓子ドキドキ

    バクステに持ってったらみんな喜んでくれてよかったニコニコ音譜

    中に金魚が泳いでてかわいいニコニコ

    ちなみにまいちゃんちの昨日の夜ごはんは手巻き寿司やったらしいよドキドキうらやましドキドキドキドキ

    針尾ありさちゃんとラブラブ
    {E759EDDF-5A6C-4EB7-BFCB-0498AB65F0B0:01}
    ありちゃんと仲良しで、気が合いすぎて楽しいラブラブラブラブ

    こんどいっしょにお寿司いくのアップアップ
    ぅふふふ音譜

    ドキドキもえあず出演イベントのお知らせドキドキ

    予約イベントのミニライブは観覧無料やから、お近くの方ぜひ会いにきてねラブラブ

    今週土曜日は音譜
    予約イベント@イオン市川妙典店
    {8BE754D5-A908-4E62-9640-D25DE9EDB7FF:01}
    これにはもえあずの名前載ってないけど、もえあずも出るよおドキドキドキドキ

    来週日曜は
    ドキドキ
    予約イベント@イオンモール津田沼
    7月20日
    1回目: 13:00~
    2回目: 15:30~
    >>詳しくはこちら

    {A60A9CB3-9551-46F4-90D9-8AC58C699035:01}
    食べる女のお得なオンデマンド全話セットか発売になりましたビックリマーク
    {F675CA89-CE14-4E09-BC5A-1B3242533C90:01}
    1ヶ月間も見放題やねんドキドキドキドキ

    まだ見たことない方も、もう一度見たいという方も、この機会にぜひラブラブ

    第一話は無料なのでまず試しに見てみてねラブラブ
    http://hod.htb.co.jp/p/pg_to1/

    HTB「食べる女」
    {E4E0E8D9-40E4-4CFD-8B22-847A50C40B42:01}
    HTB「食べる女」公式HP→

    公式フェイスブック→

    【発売中の雑誌】
    *JTBパブリッシング
    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15」
    もえあずの富士山登頂した模様が掲載
    *双葉社
    「週刊大衆ヴィーナス」
    もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!
    連載コーナー第三弾
    (第四弾の次号は7月19日発売)

    【ラジオ出演情報】
    MBSラジオ「茶屋町アイドルプラザ」
    放送日時:7月17日・7月24日
    24:10~
    MC:学天即

    【がんばろう ふくしま!「フリーマーケット2014」】
    ライブゲスト出演
    開催日時:7月27日(日)10:00~21:00
    会場:福島県会津若松市松長

    {6EDA5F9D-1E5E-4A30-A828-1610716740DF:01}
    バクステ外神田一丁目 両A面シングルドキドキ
    「青春クロニクル/ハリネズミとジェリービー」8.27on Saleドキドキ
    {2E329217-835E-41C2-8461-CE696A83F75C:01}


    {E5A5E1A7-FA0D-443B-9A34-24C9EBDA7186:01}
    ほなねドキドキ