たこ焼きでお悩みの方、、☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    ユニバ満喫したあとは、みぃとたこ焼きミュージアムさんいったよニコニコラブラブ

    大阪で大人気の有名なたこ焼きやさんが一気に食べ比べできるからとっても便利ラブラブ
    {7803372D-9C43-4A26-90B0-F2C05D284ADE:01}
    これは十八番さんのラブラブ
    天かすたっぷりでさくさく食感が人気のお店やよドキドキ

    いろんな味が楽しめるセットにしたよドキドキ
    これはソースとお塩ドキドキ
    {B8150C83-DC46-44D5-84FA-60D368827F07:01}
    もえあずはソース、みぃはお塩がいちばんお気に入りニコニコラブラブ

    これはおろしポン酢とおだしラブラブ
    {B66ECF8E-D638-40F9-97BC-BB40133BDBE1:01}
    おだしのも明石焼きみたいでけっこうお気に入りニコニコ音譜

    ここでもやっぱり飲む~ドキドキドキドキ
    {721E2A77-F674-4157-A519-2E20A83C9D94:01}
    あれ?この写真ビールから妖精さんが出てきてるみたいラブラブ!

    他のお店のも食べ比べしたよドキドキ
    {D076BD68-117D-4A2E-A960-AA3167CB7CEA:01}
    やっぱオーソドックスなソースとマヨネーズがいちばんやねニコニコラブラブ

    大阪観光でたこ焼きやさんに迷ったら、たこ焼きミュージアムさんがおすすめドキドキ

    それにしても今回の大阪遠征は大量のたこ焼き食べたなぁぁドキドキドキドキ
    {D30D45FD-8FB3-4FA3-970F-F9989A89E6B4:01}
    どれもふわとろでハズレがないニコニコ
    {3C5B050A-71EE-4814-925D-15992D29E20E:01}
    しばらく東京で生きれるぐらい食べ貯めできたニコニコラブラブ
    {25B70922-7A53-489C-8B26-8C66EE2CB3B5:01}
    東京でも大阪の味のたこ焼きやさんないかな~(*´・v・`)ラブラブラブラブ

    何かのアトラクションの写真ドキドキ
    {2B481CD0-7BF6-4FFD-9B87-8D6EBC777BD1:01}
    そのあとは、とあるところで夜ごはんドキドキドキドキ
    {E911D87F-B5FD-4668-BAEA-BF56766A79EE:01}
    ここに来たら、あれしかないよねドキドキドキドキ
    ぅふふふラブラブ

    大阪食いだおれ日記まだまだ続く、、ドキドキ
    {78739A13-91C4-4025-85D2-F6CD91A9E564:01}
    今月発売する、バクステ外神田一丁目をたっっぷりお楽しみいただけるDVD-BOXⅲドキドキ

    今までバクステ店舗限定やったんですが、通販でも予約できるようになりましたニコニコラブラブ
    {80C69038-CB71-40CC-BE48-8860CFA19896:01}
    7月12日までにお申し込みの方には、お好きなメンバー直筆の暑中見舞いハガキをプレゼントラブラブ!

    もえあずも心を込めて書かせていただきますラブラブ

    ドキドキもえあず出演イベントのお知らせドキドキ

    予約イベントのミニライブは観覧無料やからお近くの方ぜひ会いにきてねラブラブ


    まず今週土曜日は、市川へ行かせていただきます音譜

    7月12日ドキドキ 
    予約イベント@イオン市川妙典店
    1回目: 13:00~
    朝倉ゆり、蒼嶋夏恋、石川不二夏、市川るな、ADなぎさ、小嶋愛奈、椎名恵、浜口藍子、針尾ありさ、広沢麻衣、松本ふうか、もえのあずき

    2回目: 16:00~
    朝倉ゆり、安里南、ADなぎさ、上咲江梨菜、針尾ありさ、広沢麻衣、弘松菜摘、星野七瀬、堀内華央理、もえのあずき、諸星あずな、吉川葵
    >>詳しくはこちら



    そして来週日曜は、津田沼へ行かせていただきます
    ドキドキ

    予約イベント@イオンモール津田沼

    1回目: 13:00~
    蒼嶋夏恋、安里南、笠谷里奈、倉木れいな、白石優希、高宮メイ、針尾ありさ、広沢麻衣、堀内華央理、もえのあずき、諸星あずな、依田茉莉奈

    2回目: 15:30~
    蒼嶋夏恋、市川るな、石川不二夏、海岬まりな、垣原綾乃、佐藤栞、針尾ありさ、広沢麻衣、弘松菜摘、藤井瑠菜、もえのあずき、渡辺瑠菜
    >>詳しくはこちら


    {A60A9CB3-9551-46F4-90D9-8AC58C699035:01}
    食べる女のお得なオンデマンド全話セットか発売になりましたビックリマーク
    {F675CA89-CE14-4E09-BC5A-1B3242533C90:01}
    1ヶ月間も見放題やねんドキドキドキドキ

    まだ見たことない方も、もう一度見たいという方も、この機会にぜひラブラブ

    第一話は無料なのでまず試しに見てみてねラブラブ
    http://hod.htb.co.jp/p/pg_to1/

    HTB「食べる女」

    {E4E0E8D9-40E4-4CFD-8B22-847A50C40B42:01}
    HTB「食べる女」公式HP→

    公式フェイスブック→

    【発売中の雑誌】

    *株式会社KADOKAWA
    週刊「ザテレビジョン」27号
    出演:もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
    内容:腹ペコ!なでしこグルメ旅の取材模様が掲載 

    *JTBパブリッシング
    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15」
    もえあずの富士山登頂した模様が掲載
    *双葉社
    「週刊大衆ヴィーナス」
    もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!
    連載コーナー第三弾
    (第四弾の次号は7月20日発売)

    【ラジオ出演情報】
    MBSラジオ「茶屋町アイドルプラザ」
    放送日時:7か月17日・7月24日
    24:10~
    MC:学天即
    出演:愛川あやの・朝倉ゆり・ADなぎさ、針尾ありさ
    広沢麻衣、もえのあずき

    【がんばろう ふくしま!「フリーマーケット2014」】
    開催日時:7月27日(日)10:00~21:00
    会場:福島県会津若松市松長

    {6EDA5F9D-1E5E-4A30-A828-1610716740DF:01}
    バクステ外神田一丁目 両A面シングルドキドキ
    「青春クロニクル/ハリネズミとジェリービー」8.27on Saleドキドキ
    {04E178D6-02F5-4391-B05F-B3A1D41C405E:01}

    ほなねドキドキ