もえあずの1日のお食事報告☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    大阪でのホテルの朝食はバイキング形式ドキドキ
    {4359BD65-2FE9-49AC-9824-0DE7E6F707D6:01}
    和食中心にドキドキ
    お野菜やフルーツもたっぷりラブラブ

    朝からのライブリハに備えて、しっかりいただきましたニコニコラブラブ


    お昼のお弁当はこんな感じでしたラブラブ
    {81BF2182-2FC8-4C8E-BD08-EDBB9E08AD50:01}
    大阪っぽく串カツ的なおべんとさんドキドキ
    {F9695E81-387A-495B-9AD7-5EFFAE754C7D:01}

    ほかほかでうれしかったぁラブラブ

    こんどは通天閣の串カツやさんにメンバー達といきたいな~ラブラブ

    ソース二度付け禁止やでードキドキって指導したいニコニコ音譜


    東京からライブ見に来てはった熊本美和ちゃんのお母様からドキドキ差し入れのクッキーラブラブ
    {02451E93-2AE7-439C-8D62-A4198E84053D:01}
    めっちゃ可愛い~ドキドキもえもえきゅんきゅんドキドキ

    もえのファミリーからラブラブ
    {A17ECA8A-D5A7-4792-938F-FFFAB5C1BE31:01}
    大阪名物ドキドキ豆狸さんのおいなりさんラブラブ
    {6E3A8867-9C6C-4406-B1AD-9D94E2163C43:01}
    甘くてジューシーでお気に入りドキドキドキドキ

    あとモンシュシュさんのフィナンシェラブラブ
    {206B513C-590D-45F7-BCEB-3763342F2890:01}
    バラの形なってて可愛いねんドキドキ

    レッドブルも持ってきてもらったぁラブラブ
    {93DBC990-EC62-4070-9D65-CCAF304CEEA6:01}
    気合いが入るから、だいたいみんないつも飲んでるよ音譜

    この日もたこ焼きありましたラブラブ!
    {3029EE0E-A6C8-4697-ABDF-2BCCA66C31BF:01}
    ソース、ポン酢、おしょうゆ、塩とあったよドキドキ

    みんなはどれが好き??

    もえあずはやっぱソースやなぁニコニコラブラブ


    夜は551さんのお弁当と豚まんでしたぁラブラブ!
    {BB600DC6-9AC0-453F-AFFE-F78773E1C6FF:01}
    551さんの肉団子入っててうれしいアップアップ

    たくさん食べて、ライブ完全燃焼したぁニコニコラブラブラブラブ

    ライブ来てくれはったかた、本当に本当にありがとうございますニコニコ音譜

    私はステージで歌ってる時間がほんまに好きなんですドキドキ

    これからも、いくらバラエティや他のお仕事が増えたとしても、まずは歌手としての本業を大切にしていきたいなって改めて思いましたラブラブラブラブ

    左からあずにゃん、かおたん、もえあず、しぃちやんドキドキ
    {8F7946A6-6E5A-46BD-9480-DAC8DC5E4BE1:01}
    オープニングアクトで出演していただいた秋葉れなさんとラブラブ
    {52680CDA-869F-4CF3-A52D-96AAC415F8D1:01}
    みんな好き好きだいすき~ドキドキ

    HTB「食べる女」
    {A60A9CB3-9551-46F4-90D9-8AC58C699035:01}
    食べる女のバックナンバーはこちらで見れますドキドキ
    http://hod.htb.co.jp/p/pg_to1/

    {E4E0E8D9-40E4-4CFD-8B22-847A50C40B42:01}
    HTB「食べる女」公式HP→

    公式フェイスブック→

    【発売中の雑誌】

    *株式会社KADOKAWA
    週刊「ザテレビジョン」27号
    出演:もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
    内容:腹ペコ!なでしこグルメ旅の取材模様が掲載 

    *JTBパブリッシング
    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15」
    もえあずの富士山登頂した模様が掲載
    *双葉社
    「週刊大衆ヴィーナス」
    もえのあずきチャンと行く!働く男のためのガチ盛りグルメを探せ!
    連載コーナー第三弾
    (第四弾の次号は7月20日発売)


    【がんばろう ふくしま!「フリーマーケット2014」】
    開催日時:7月27日(日)10:00~21:00
    会場:福島県会津若松市松長

    {6EDA5F9D-1E5E-4A30-A828-1610716740DF:01}
    バクステ外神田一丁目 両A面シングルドキドキ
    「青春クロニクル/ハリネズミとジェリービー」8.27on Saleドキドキ
    {04E178D6-02F5-4391-B05F-B3A1D41C405E:01}

    ほなねドキドキ