もえあずがシメに食べたつけめんの量は、、 | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    サッカー日本代表負けちゃったねしょぼん

    日本がゴールきめたとこは観れてなくて、見始めてからどんどん点入れられたから悲しかったよおハートブレイク

    結果は残念やったけど、日の丸を背負って戦う選手の方々の姿に感動しましたドキドキ

    こないだ飲みいったあとに、カレーつけめん食べたよドキドキドキドキ
    {118FE699-0A84-41AF-9A91-8087060D99BC:01}
    どうやらもえあずは特盛を3つ食べたみたいラブラブ!

    カレーつけめんとカレーラーメンと油そばドキドキ
    {7C79A470-601A-42A7-9060-18E416270153:01}
    ここのつけめんは、カレーって言ってもクリーミーで甘めのつけだれやねんドキドキ

    意外とめっちゃ好みの味~ドキドキ

    辛いの苦手なひともこれならいけると思うドキドキドキドキ
    {6BD26487-3895-4B23-82AD-4F891CE98694:01}
    ラーメンはカレーうどん的などろどろのやつではなくて、スパイスがきいたスープって感じやねんラブラブ

    あったまる~ドキドキドキドキ

    みんなは普通盛り1杯やから、待たせたらあかんので、ダイソン並みの吸引力で必死に吸い込んだよドキドキドキドキ
    {BDE7722E-D20F-42D3-A71B-459C0947E8E1:01}
    必死すぎて顔やばいドキドキ

    でも幸せそう、、ドキドキ
    {5C46480F-A4BA-401F-ADBF-C48F97BA6E32:01}
    この顔もおもしろすぎるドキドキ

    ごちそうさまでしたドキドキドキドキ

    メンバーの蒼嶋夏恋ちゃんとラブラブ
    {ED2BC16A-B97D-4F50-882E-126055F5D954:01}
    かれんと最近すっごい仲良くて、こんどあるところにお出かけする約束もしてるからめっちゃ楽しみラブラブ
    {D4CA9238-6E67-46BE-A661-96931ED3D95D:01}
    というか、ここ最近メンバー達とより一層なかよくなった気がするなぁぁドキドキドキドキドキドキ

    それはプライベートで遊びに行くとか単純なことじゃなくて、仲間としての結束が強くなった感じドキドキ

    こないだのLIVEのときに、なんか改めてグループなんやなと思ったよラブラブ

    バクステ外神田一丁目として、絶対に成功してみせるぞおおおおドキドキドキドキドキドキ

    なんかサッカー見てたら熱くなっちゃったラブラブ
    ぅふふふふドキドキドキドキ

    {217F39AA-BBC0-4655-8887-33D1AD5E1913:01}

    テレビ東京「腹ぺコ!なでしこグルメ旅 2時間スペシャル」
    放送日:7月4日(金)18:58~20:54
    出演:ブラックマヨネーズ、戸田恵子、髙田延彦、相武紗季、高橋ジョージ、久保純子、三宅智子、アンジェラ佐藤、もえのあずき(バクステ外神田一丁目) 

    {6415B21A-6F7E-4880-8C90-D52865CE41C0:01}
    食べる女のバックナンバーはここで見られますドキドキドキドキ
    →http://hod.htb.co.jp/p/pg_to1/

    来週の予告動画がYouTubeにアップされてますニコニコ

    HTB「食べる女」
    {F8627EA3-C4C6-436A-B1AC-34FD40B3FFE0:01}
    {261FF643-4A7B-4B23-B081-13AA8A62CF77:01}

    HTB「食べる女」公式HP→

    公式フェイスブック→
    いいね!おねがいしますドキドキ

    【発売中の雑誌】
    *角川書店「東京ウォーカー」
    出演:もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
    内容:AKIHABARAバックステージpass店舗紹介  

    *JTBパブリッシング
    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15」
     富士山登頂の模様が掲載

    *双葉社「週刊大衆ヴィーナス」
    もえあずの大食い連載コーナー第三弾
    (第四弾の次号は7月20日発売)


    バクステ外神田一丁目4th singleドキドキ
    両A面「青春クロニクル/ハリネズミとジェリービー」
    {1699C16B-CC13-401B-B377-378E79D11EE9:01}
    ほなねドキドキ