おべんとう大量すぎて、、☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    おべんとう大量いぇーーいドキドキ
    {6E2CAFEF-BE12-4A09-AE30-3E75AB4910DF:01}

    今日のおべんとうはこんな感じドキドキ

    えびちり~ドキドキドキドキ
    {82D5EDBA-29C5-4D60-96AC-9FC83016ADB5:01}
    えびちりはピリ辛でごはんが進む味ドキドキ
    パワーがみなぎりましたニコニコラブラブ
    {8F28A212-DE0E-437F-B83C-333A1FAF6F72:01}
    お豆腐の田楽と、かぼちゃの煮付けも、
    ほっこりして好き~ドキドキドキドキ

    仲良しのみぃとラブラブ
    {4E48CF0C-6046-4193-B81C-F2AD8BB9F851:01}
    みぃとは、プライベートでもよくいっしょに遊ぶのドキドキドキドキ

    お弁当こんな感じで並んでるよおアップアップ
    {3CDF9F30-2C87-40CF-8687-F8A001723DED:01}
    カツ弁当と西京焼き弁当もあったよラブラブ

    今日は、気分的にえびちり~ドキドキ


    そしてドキドキ
    夜のおべんとうがたくさん余ってたので、いっぱいいただいちゃいました~ドキドキドキドキ
    {8F39EA7D-DC5D-4519-9971-51BD0D4B6ED2:01}
    いっぱい抱えて幸せ~アップアップアップ

    からあげ弁当ドキドキドキドキ
    {A1F3A4CB-EC85-4AEB-97C5-49BCA6CC6B74:01}
    温めたらすごいジューシーになって、ライブで疲れた体にエネルギー補給できましたニコニコラブラブ

    回鍋肉弁当ドキドキ
    {D142156D-DB41-4D6E-AA4A-591A771EF42F:01}
    これまたお肉でパワーアップドキドキ

    ライブで歌って踊って、相当カロリー消費したから、こんなんじゃぜんぜん足りない( ;  ; )ドキドキ


    いちばんのお気に入りは、、
    鯖の塩焼き弁当ラブラブ
    {525F4187-660F-4A1F-A04E-E1465C9B5650:01}
    鯖って煮ても焼いても何しても美味しいなぁドキドキドキドキニコニコ

    そうそうラブラブ
    こないだ鯖について疑問のブログ書いたら、
    名古屋のかたがコメントくれはったよドキドキドキドキ

    名古屋では鯖の煮付けは味噌らしいドキドキ

    特にこの方がくわしく書いてくれはったよ~ラブラブ
    {F7BA9F3C-B11D-4F4A-A494-3CD121B53668:01}

    他にも名古屋のみなさんがたくさんコメントで教えてくれはって嬉しかったなぁドキドキドキドキ

    いつもたくさんのコメント本当にありがとおニコニコ


    本日、初日を迎えた東名阪ツアードキドキドキドキ

    こうしてライブできることは本当に本当に、幸せ音譜

    ステージで歌って踊ってる瞬間は心から楽しいって思ってて、2時間もあっとゆうまに過ぎちゃいますラブラブラブラブ


    新曲の青春クロニクルも初披露させていただきました音譜

    すっごい良い曲で振り付けもめちゃくちゃかっこいいのドキドキ

    ソロパートももらえて本当にうれしいなラブラブ

    明日も東京で待ってますニコニコラブラブ


    明日というか、日付け変わって今日ドキドキ
    バクステメンバー亀戸えりちゃんの16歳?のお誕生日やよドキドキドキドキ

    同い年が増えてうれしいドキドキぅふふふドキドキドキドキ

    明日はみんなでお祝いしようねニコニコ音譜

    ライブについて、詳しくはこちら→http://blog.livedoor.jp/backst_akiba/archives/38856801.html

    {217F39AA-BBC0-4655-8887-33D1AD5E1913:01}

    テレビ東京「腹ぺコ!なでしこグルメ旅 2時間スペシャル」
    放送日:7月4日(金)18:58~20:54
    出演:ブラックマヨネーズ、戸田恵子、髙田延彦、相武紗季、高橋ジョージ、久保純子、三宅智子、アンジェラ佐藤、もえのあずき(バクステ外神田一丁目) 

    {6415B21A-6F7E-4880-8C90-D52865CE41C0:01}
    食べる女のバックナンバーはここで見られますドキドキドキドキ
    →http://hod.htb.co.jp/p/pg_to1/
    たくさんしずってくださいラブラブ

    来週の予告動画がYouTubeにアップされてますニコニコ

    HTB「食べる女」
    {F8627EA3-C4C6-436A-B1AC-34FD40B3FFE0:01}
    {261FF643-4A7B-4B23-B081-13AA8A62CF77:01}

    HTB「食べる女」公式HP→

    公式フェイスブック→
    いいね!おねがいしますドキドキ

    【発売中の雑誌】
    *角川書店「東京ウォーカー」
    出演:もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
    内容:AKIHABARAバックステージpass店舗紹介  

    *JTBパブリッシング
    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15」
     富士山登頂の模様が掲載

    *双葉社「週刊大衆ヴィーナス」
    もえあずの大食い連載コーナー第三弾
    (第四弾の次号は7月20日発売)


    バクステ外神田一丁目4th singleドキドキ
    両A面「青春クロニクル/ハリネズミとジェリービー」
    {1699C16B-CC13-401B-B377-378E79D11EE9:01}
    ほなねドキドキ