たこやきをつまみに☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    増毛の海辺でたこやき食べたよおドキドキドキドキ
    {AFCE505A-925E-44F0-8C29-F8193FA4AF1D:01}
    「八っちゃん」さんのジャンボたこやきは、あいかわらずふわとろで美味しいドキドキ

    そして、国稀のお酒~ラブラブ!

    ぷはぁ~~ドキドキ
    {9CEAFBA2-49A8-4375-96BB-AD9A669CB0E9:01}
    もちろん撮影では中身はお水でしたハートブレイク
    {30C9FCEE-744B-45C4-91F6-73ADDD74F72B:01}

    でもこんなキレイなとこで飲んだらお水もおいしい~ラブラブラブラブ

    増毛まで向かうときにSAでソフトクリーム買ってもらっちゃいましたぁニコニコ音譜
    {CA999A64-18E0-4221-9606-D194B80498BA:01}
    これはなんと高速道路ソフトクリームランキングで全国2位にかがやいた「岩瀬牧場」さんのアップアップ
    {3CC82DAF-85CC-4795-81E8-3E8B8CE145EC:01}
    ミルクがとっても濃厚でありながら、新鮮で後味はすっきりドキドキ
    全国2位も納得ニコニコラブラブ

    アンジェラさんと~ドキドキドキドキ
    {4F670F0B-EB9F-4629-B276-359A36EA2E08:01}
    私マスクしてて怪しいねドキドキ

    撮影の合間にいただいた「まつくら」さんのおいなりさんラブラブ
    {C73F59D7-A0C3-4FBD-90E8-93DE603E5ABD:01}
    甘くてじゅわっとしてて美味しかったぁドキドキドキドキ
    {C7C10C1D-8241-4353-903E-EAA86F44EE7F:01}
    これなら100個ぐらい食べたいわぁぁラブラブ!

    ロケ地のすぐ近くに国稀の酒蔵があって、
    空き時間に共演者の岸さんがいかはったみたいラブラブ
    {0BC840DE-E45F-4AEF-B8F3-E91F690BBAC7:01}
    そしてなんと私とアンジェラさんの分まで買ってきてくれはりましたぁぁドキドキドキドキ

    オリジナルの巾着に2本入ったセットドキドキドキドキ
    うれしい~ラブラブ

    この前ブログに
    「増毛にはお酒が出る水道があるらしい」
    って書いたんやけど、、

    デマでしたショック!


    正しくは、国稀をつくるときに使うお水が飲めるってことでしたニコニコ音譜

    岸さんいわく、柔らかくて飲みやすいおいしいお水やったらしいよおドキドキドキドキ

    しずるぅドキドキドキドキドキドキ
    {36E8571F-3A29-4FC3-B4C9-0F6B54FE0CDA:01}
    それにしてもスーパージャンボちらし美味しかったなぁニコニコドキドキ

    食べる女のバックナンバーはここで見られますドキドキドキドキ
    →http://hod.htb.co.jp/p/pg_to1/
    たくさんしずってくださいラブラブ

    来週の予告動画がYouTubeにアップされてますニコニコ


    いよいよ今日から2日間アップアップ
    東京2daysライブがありますドキドキ

    もえあずは全3公演、出演させていただきますラブラブ

    もしかすると新曲が初披露になるらしい!?
    これは来るしかないっドキドキドキドキ


    {217F39AA-BBC0-4655-8887-33D1AD5E1913:01}

    テレビ東京「腹ぺコ!なでしこグルメ旅 2時間スペシャル」
    放送日:7月4日(金)18:58~20:54
    出演:ブラックマヨネーズ、戸田恵子、髙田延彦、相武紗季、高橋ジョージ、久保純子、三宅智子、アンジェラ佐藤、もえのあずき(バクステ外神田一丁目) 


    HTB「食べる女」
    {F8627EA3-C4C6-436A-B1AC-34FD40B3FFE0:01}
    {261FF643-4A7B-4B23-B081-13AA8A62CF77:01}

    HTB「食べる女」公式HP→

    公式フェイスブック→
    いいね!おねがいしますドキドキ

    【発売中の雑誌】
    *角川書店「東京ウォーカー」
    出演:もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
    内容:AKIHABARAバックステージpass店舗紹介  

    *JTBパブリッシング
    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15」
     富士山登頂の模様が掲載


    *双葉社「週刊大衆ヴィーナス」
    もえあずの大食い連載コーナー第三弾
    (第四弾の次号は7月20日発売)


    バクステ外神田一丁目4th singleドキドキ
    両A面「青春クロニクル/ハリネズミとジェリービー」
    {1699C16B-CC13-401B-B377-378E79D11EE9:01}
    ほなねドキドキ