海鮮ちらしがすごすぎる、、!! | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえあずですドキドキ

    今週の食べる女では、増毛にいきましたラブラブ
    ぞうもうじゃないよドキドキ
    ましけってゆう地名やよドキドキ

    「まつくら」さんというお寿司やさんのデカ盛りニコニコ音譜

    見てくださいドキドキ
    この巨大な海鮮ちらししずるぅ~ドキドキドキドキ
    {43A770AF-9C3C-479E-A3FA-561BD28CBA94:01}
    持ってるのが辛いぐらいずっしり重たかったよアップ

    お店の方がご好意でたくさんお料理出してくれはってんドキドキドキドキ
    {367BE474-509C-4415-A501-264454948309:01}
    しずるぅ~~ラブラブ!
    豪華すぎる~ドキドキドキドキドキドキ
    {076D0FD9-E100-4DDA-B76B-0AA9D9F68C15:01}
    眺めてるだけで飽きへんで~ドキドキ
    こんなにキレイに盛るのって、じつはかなりセンスいるとおもうニコニコ

    いただきまぁぁぁすドキドキドキドキドキドキ
    {2C419511-3989-4A9B-AD8F-AF636C1DCB26:01}
    他にも大量の天丼などなどたくさんご好意で出していただきましたドキドキドキドキ

    店主さんほんとうに優しかったぁニコニコラブラブ
    {A9D18C98-7896-4DA8-A233-518438F91D9D:01}
    {4A19ACFA-FE8F-4C5B-86E0-95D70F7D1341:01}
    スタッフのみなさんと全て美味しくいただきましたニコニコ

    番組内では総重量2.3kgのスーパージャンボ生ちらしというのを食べましたラブラブ!
    {38354A54-7205-48CA-BE74-C3E26DA09731:01}
    これは上にてんこもりになってて、まさに海鮮タワードキドキ

    完成までの様子を撮らせていただきましたぁラブラブ
    {F1252EFF-B54B-4DCF-B909-84CFF1D5CAA5:01}
    大きな寿司桶にてんこもりに盛られたごはんの上に、

    超厚切りのハマチ、イカ、サーモン、かに、まぐろ、数の子などなど、、

    そして、
    増毛名物ドキドキ甘エビラブラブ!
    {92A851AE-DAC3-447F-98AA-E0AB5A402332:01}
    最後に大量のうにといくらを乗せて完成ラブラブ!
    宝石よりもキラキラしてるで~アップアップ
    {FA37219D-B168-48F4-BFC6-DB45ED177A0C:01}
    17種類も乗ったネタは、どれももちろん新鮮でぴちぴちドキドキ

    太っ腹な切り方されたのが豪快に乗ってるから、満足感がはんぱないよおラブラブ
    {783D3951-76B4-4292-A840-47B3EC619D68:01}
    甘エビはほんとうに甘くてとろけましたぁドキドキ

    今まで食べた中でいちばん美味しい甘エビでしたラブラブ

    増毛さいこーーーーードキドキドキドキラブラブ!
    {3A5F9D30-2ED0-42EA-AAA5-2EDF3BA8AAAA:01}
    今回の衣装もオフショルでかわいい~ドキドキドキドキ
    風が強い日やったので、ポニーテールにしてくれはりましたドキドキ

    増毛での思い出はまだあるから、またあとでのせますドキドキ

    オンエア見逃したあなたドキドキ
    こちらからバックナンバー見られますドキドキドキドキ
    http://hod.htb.co.jp/p/pg_to1/

    今回は大食いセレブという役でアンジェラ佐藤さんに出演していただきましたぁラブラブ
    {407712DF-8836-4E41-80CD-445FA4B71526:01}
    大食い女王アンジェラさんの食べっぷりは本当はんぱないですドキドキ見ものですドキドキ

    来週はアンジェラさんに加え、新たなる新キャラが登場しますドキドキ

    予告動画がYouTubeにアップされてますニコニコ

    本日発売ドキドキ
    双葉社
    週刊大衆ヴィーナス」
    連載第3弾!
    発売日:6月20日(金)
    出演:もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
    {217F39AA-BBC0-4655-8887-33D1AD5E1913:01}

    テレビ東京「腹ぺコ!なでしこグルメ旅 2時間スペシャル」
    放送日:7月4日(金)18:58~20:54
    出演:ブラックマヨネーズ、戸田恵子、髙田延彦、相武紗季、高橋ジョージ、久保純子、三宅智子、アンジェラ佐藤、もえのあずき(バクステ外神田一丁目) 


    HTB「食べる女」
    {F8627EA3-C4C6-436A-B1AC-34FD40B3FFE0:01}
    {261FF643-4A7B-4B23-B081-13AA8A62CF77:01}

    HTB「食べる女」公式HP→

    公式フェイスブック→
    いいね!おねがいしますドキドキ

    【発売中の雑誌】
    *角川書店「東京ウォーカー」
    出演:もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
    内容:AKIHABARAバックステージpass店舗紹介  

    *JTBパブリッシング
    「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15」
     富士山登頂の模様が掲載
    るるぶさんのFacebookにもえあず登場ニコニコ
    よかったらシェアしてくださいドキドキドキドキ

    *双葉社「週刊大衆ヴィーナス」
    もえあずの大食い連載コーナー第三弾
    (第四弾の次号は7月20日発売)

     
    いよいよ明日ドキドキ
    6月21日.22日
    東京2daysライブがありますドキドキ
    もえあずは全公演、出演させていただきますラブラブ


    バクステ外神田一丁目4th singleドキドキ
    両A面「青春クロニクル/ハリネズミとジェリービー」
    {1699C16B-CC13-401B-B377-378E79D11EE9:01}
    ほなねドキドキ