たこ焼き食べ放題☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    とってもとっても大好きなジャンボたこやき~ドキドキドキドキ
    {9B9665EB-D2CB-4BE8-A8C4-0F522CD87BF3:01}
    とろっとろふわっふわで、たこ焼きにはうるさい大阪人の私も大満足のたこ焼きドキドキ

    しずるぅ~~ラブラブ!
    {5DB29F37-4BFC-4C96-BE08-C9750C4159BE:01}
    ひとつひとつがめちゃくちゃ大きいねんけど、とろとろ柔らかいから飲み物のように食べちゃうドキドキ

    「食べる女」の番組上でもえあずがいつも食べてる、ジャンボなたこ焼きやさんやよドキドキ

    ついにお店でもロケしてきましたラブラブ!
    {5B97BE66-23B6-4514-B6EA-417405681DEC:01}
    お店のお母さん気さくで、めっちゃ優しかったぁドキドキドキドキ

    生地はオリジナルレシピで、小麦粉の品種からこだわってはるらしいニコニコ
    {58605B88-53AB-4B9E-96B4-FF0A63902E9A:01}
    近くにあったら毎日通うのになぁぁぁラブラブ!ラブラブ

    撮影では食べ放題並みにたくさん食べられしあわせドキドキドキドキ
    {D5DCF805-5662-4B44-A4F4-346A5A670DA7:01}
    今回も衣装めっちゃ可愛い~ドキドキ
    この回のオンエア日はまたお知らせしますラブラブ

    なんだかほっこりする店内での撮影ドキドキ
    {8B5789A1-70A7-4B2F-8AF0-970CC22D96A9:01}
    ノーマルのたこやき以外にもいろんなお味があったよラブラブ
    ぜんぶお母さんのオリジナルらしいドキドキドキドキ
    {F85249C5-6F93-4EBD-841F-977CFE1A083C:01}
    コリコリ軟骨のたこ焼きって食べたことないラブラブ!
    食べてみたいな~ドキドキドキドキ

    ジャンボたこ焼き「八っちゃん」さんドキドキ
    {779E5BD0-A96B-4861-BEC9-4D270B2A2C1B:01}
    「食べる女」のwikipediaに、このたこやきやさんだけお店の名前載ってなかったから、これ放送されたら載るかな~ニコニコ
    http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%8B%E5%A5%B3
    私のファンの方が作ってくれはったこの食べる女Wikipediaドキドキ

    ほとんど正確な情報が載ってて、公式資料よりも見やすいらしいラブラブ!

    ですが、ひとつすごく重大なまちがいがあってスタッフさんが騒然としてはりましたひらめき電球

    なんといちばんお偉い番組プロデューサー様のお名前が違うハートブレイク
    {B8E7D309-363C-4FBC-A65F-9CFB060E7EF0:01}
    食べる女のプロデューサーは、この方ドキドキ
    {4B012DD5-7CFF-4946-B9CD-38419072B6B8:01}
    いつも優しいお父さんみたいな存在の、北村プロデューサードキドキ

    先日、めでたく還暦を迎えられたそうなので、みんなでお祝いしたいなラブラブラブラブ

    食べる女チームはほんとうに仲良くて撮影楽しいよおニコニコアップアップ

    もう北海道に住みたいな~ドキドキ

    【テレビ出演情報!】
    テレビ東京「腹ぺコ!なでしこグルメ旅 2時間スペシャル」
    放送日:7月4日(金)18:58~20:54
    出演:ブラックマヨネーズ、もえのあずき(バクステ外神田一丁目) 他

    HTB「食べる女」
    {5682AF43-134F-4878-982A-37B0EB8B8178:01}
    食べる女を見逃したあなたドキドキ
    こちらから見れるよニコニコ
    http://hod.htb.co.jp/p/pg_to1/
    {F8627EA3-C4C6-436A-B1AC-34FD40B3FFE0:01}
    {261FF643-4A7B-4B23-B081-13AA8A62CF77:01}
    HTB「食べる女」公式HP→

    公式フェイスブック→


    角川書店「東京ウォーカー」
    6月17日(火)
    出演:もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
    内容:AKIHABARAバックステージpass店舗紹介  

    【発売中の雑誌】
    *JTBパブリッシング「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15」
     富士山登頂の模様が掲載
    *双葉社「週刊大衆ヴィーナス」
    もえあずの大食い連載コーナー第二弾
    (第三弾の次号は6月20日発売)

    *月刊「ヤングチャンピオン烈」No.6
    「瀬口たかひろの美少女発見!」にて紹介

    *「BOMB」
     
    6月21.22日に東京2daysライブがありますドキドキ
    もえあずは全公演、出演させていただきますラブラブ


    バクステ外神田一丁目4th singleドキドキ
    {1699C16B-CC13-401B-B377-378E79D11EE9:01}
    ほなねドキドキ