牛タンと仙台の意外な関係*アイドルお食事会☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    仙台での夜は、仙台のとっても美味しいものを食べに連れていっていただきましたニコニコラブラブ
    {A02AAF44-4935-42BC-B94A-B631D2934957:01}
    仙台名物ドキドキ牛タンドキドキドキドキ
    {059698F0-62AE-443F-B18E-996955D02C43:01}
    牛タンはとっても柔らかくて肉厚で、添えてあるお味噌も美味しくて、お味噌だけでも食べちゃったドキドキ

    仙台出身のメンバー星野七瀬ちゃんによると、仙台のひとは牛タンめったに食べへんらしいひらめき電球

    しょっちゅう食べてはるんやと思ってたからびっくり~アップ

    それよりも気仙沼とかでたくさんお魚とれるから、お魚いっぱい食べるみたいニコニコ

    それ聞いて期待して食べたお刺身ドキドキ
    {15DBBE47-CF03-40B7-8AF5-B325239738A7:01}
    本当に本当に新鮮で美味しかったぁドキドキ

    しかもこんなに豪華に盛ってあるのテンション上がるアップアップ
    これだけでテーブルが一気に華やかになったよラブラブ

    ごはんいく前に焼き鳥食べたい気分やね~って言ってたら焼き鳥あったから、うれしくていっぱい食べちゃったドキドキ
    {6B12C9AA-9792-4A82-9845-323A61836DC3:01}
    山芋の天ぷら~ドキドキ
    さくさく→ねとねと→とろとろって食感が変わって楽しかったよ音譜

    この二日間ずっと共演させていただいているフレグランスさんのメンバーさんと、スタッフさんとみんなでのお食事会でしたドキドキ
    {8EEEB0C4-37AC-4168-8705-42C2B0DB80CB:01}
    いろんなお話しできてめっちゃうれしかった~~ドキドキ

    たくさん食べてねって言っていただいて、お言葉に甘えていっぱいいただきましたラブラブ
    {CDEB79D0-7596-4CF0-8458-1687D9A8A590:01}
    こんなステキな機会を作っていただいて、楽しい思い出ができて、本当に感謝ですドキドキ


    そして今日は仙台でのライブ2公演ドキドキ
    仙台のみんなに会えるのたのしみ~~ラブラブ
    {5682AF43-134F-4878-982A-37B0EB8B8178:01}
    食べる女を見逃したあなたドキドキ
    こちらから見れるよニコニコ
    http://hod.htb.co.jp/p/pg_to1/
    {F8627EA3-C4C6-436A-B1AC-34FD40B3FFE0:01}
    {261FF643-4A7B-4B23-B081-13AA8A62CF77:01}
    HTB「食べる女」公式HP→

    公式フェイスブック→


    角川書店「東京ウォーカー」
    6月17日(火)
    出演:もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
    内容:AKIHABARAバックステージpass店舗紹介  

    【発売中の雑誌】
    *JTBパブリッシング「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15」
     富士山登頂の模様が掲載
    *双葉社「週刊大衆ヴィーナス」
    もえあずの大食い連載コーナー第二弾

    *月刊「ヤングチャンピオン烈」No.6
    「瀬口たかひろの美少女発見!」にて紹介

    *「BOMB」
     
    6月21.22日に東京2daysライブがありますドキドキ
    もえあずは全公演、出演させていただきますラブラブ


    バクステ外神田一丁目4th singleドキドキ
    {1699C16B-CC13-401B-B377-378E79D11EE9:01}
    ほなねドキドキ