パンケーキサンド☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目もえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    今日おやつにパンケーキアイスサンドってゆうの食べたよラブラブ
    {3CBD5A0A-1B2B-4A35-AD24-1E966D96B1BC:01}
    もえあずは抹茶あずき白玉にしたよドキドキドキドキ

    あったかいパンケーキに抹茶アイスとあんこと白玉とホイップが挟んであるねんドキドキドキドキ
    {D09246E6-96C2-4BA9-B432-A5CA7A3F449A:01}
    どら焼きの進化版って感じラブラブ

    和菓子と洋菓子の共演やで~ドキドキドキドキ
    {0D5573B9-7C11-4997-82EA-7C764E338700:01}
    最近気になる人は、スイーツブロガーの「あまいけいき」さんドキドキ

    そんなスイーツ大好きもえあずが、辛口審査員としてバクスタのお料理対決の企画に出たよラブラブ
    {81E5F9E4-7E83-41D8-828D-3E071799796F:01}
    メンバー達が衝撃的すぎるケーキを作ってきてびっくりしたけど、どれも個性があってよかったな~ドキドキドキドキ

    審査員はこの3人ドキドキ
    {EBCBFE72-6F2D-4D18-951B-87094D846D81:01}
    針尾ありさちゃんと久岡メルモちゃんドキドキ

    味付けはいろいろやったけど、みんなの愛情こもったケーキは美味しかったよおニコニコ


    そしてラブラブ今日のアメスタさんのインスタントジョンソンさんの番組見てくれはったかた、ほんまにありがとおドキドキドキドキ

    めずらしく私服での出演やったよラブラブ
    {70C5078F-8C9B-4870-A6D5-71E62FC511BD:01}
    他のアイドルさんとも共演させていただいて楽しかったなぁドキドキドキドキ

    お仕事前に美容院いってきたから髪の毛つやつや~ラブラブ


    今日シンディさんもアメスタ出てはったから会いたいなーって思って連絡したけど、時間合わんくて会えなかったぁしょぼん

    シンディさんに会いたいな~ドキドキ
    {D3EFAC97-3BCB-47BE-98F7-338CE1C870C5:01}
    アメーバさんの10周年記念のお水かわいいドキドキドキドキ

    {0B890307-BDDC-4496-A014-4FF46F396024:01}
    食べる女オンエアを見逃したあなたドキドキ
    バックナンバーはネットでも見れるよニコニコ
    http://hod.htb.co.jp/p/pg_to1/

    来週は忍者に変身するでござるラブラブ
    {F200062F-3D1F-4953-9FD2-F9F8DA4CE4BC:01}
    ドキドキにんにんドキドキ
    {F8627EA3-C4C6-436A-B1AC-34FD40B3FFE0:01}
    {261FF643-4A7B-4B23-B081-13AA8A62CF77:01}
    HTB「食べる女」公式HP→
    公式フェイスブック→


    JTBパブリッシング「るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮’15」
    発売日:6月6日(金)
     富士山登頂の模様が掲載

    【発売中の雑誌掲載情報】

    *双葉社「週刊大衆ヴィーナス」
    もえあずの大食い連載コーナー第二弾

    *光文社「女性自身」
    「元祖!大食い王決定戦」爆食ニューヒロイン誕生戦 参加メンバーインタビュー 

    *月刊「ヤングチャンピオン烈」No.6
    「瀬口たかひろの美少女発見!」にて紹介

    *「BOMB」
    もえあずがカツカレー食べてるYouTube動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=x3PYzbVTlB0

    *「Seventeen」

    6月7日、8日に東北でのライブにもえあずも出演させていただきますニコニコラブラブ
    今回は、この5人でいくよラブラブ

    そして、6月21.22日に東京2daysライブが決定していますドキドキ
    もえあずは全公演、出演させていただきますラブラブ

    ほなねドキドキ