巨大すぎるハンバーガー完食したら、、☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目もえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    さっき書いた記事は来月発売の週刊大衆ヴィーナスさんのことやけど、今月発売のはもう見てくれたかな??ニコニコ

    前代未聞のありえないぐらい巨大なモンスターハンバーガーのお店を取材させていただきましたラブラブ

    見て\(^ω^)/
    {6CD2B592-CEEB-4B36-A75B-8659970D1EBC:01}
    写真じゃ伝わりにくいけど、本当にめちゃくちゃビッグサイズのハンバーガーでしたラブラブ

    総重量3.6kgドキドキドキドキまさにモンスターラブラブ
    {E8BDDC2E-72F6-4B05-B612-3D8A095178CB:01}

    未だかつてこんなの見たことないビックリマーク

    思わず叫び声をあげちゃうぐらいの大きさでしたラブラブ!

    でもただ大きいだけじゃなくて、お味もバツグンやったよアップ

    ジューシーなお肉とベーコンや目玉焼きに、チーズやソースの割合がばっちりドキドキ

    こだわりのパンもカリっふわっとしてて、最高でしたラブラブ
    {F875314E-D743-4D60-9826-3D5051B638EB:01}
    これを豪快にばくっと食べたら、気分はもうニューヨーカードキドキ

    取材して以来、ふと思い出して無性に食べたくなる美味しさラブラブ

    ひとりで完食したのは私が初めてって言ってはったよラブラブ

    ひとつぺろっと食べちゃったから、もう一つ食べたかったなぁにひひ音譜

    もしこれをひとりでぺろっと食べたら、あなたもモンスタードキドキ

    ふつうのバーガーを6段重ねにしたタワーバーガーもあって、みんなで注文したら盛り上がりそうニコニコアップアップ

    バーガー以外にもデザートのデカ盛りもあるみたいラブラブ
    {BCBB49EC-A963-4E44-B8B4-54643A66A325:01}
    これもバースデーサプライズとかで盛り上がりそうやから、こんど使いたいなラブラブ

    気になるお店情報や、もえあずの海外生活の話などは絶賛発売中の週刊大衆ヴィーナスさんをチェックしてみてねドキドキ


    コスメ紹介コーナードキドキ

    今回は愛用してるマスカラ紹介するねラブラブ

    2年間ぐらいずっとリピートして使ってる「もてマスカラ」ドキドキ
    {7277797A-FA9C-4D16-9692-446A09161A71:01}
    まず、つき方がキレイで、だまになったりせずにロング&ボリュームアップできるよラブラブ

    そしてどんなに激しいライブして汗かきまくっても、ゲリラ豪雨にあっても、ぜったいにじまへんしパンダ目にならへんドキドキ

    それやのに落とすときは、お湯でつるんと落ちるよドキドキ

    落とすのがめんどうなずぼらな私にとってこれはかなり重要ドキドキ

    マスカラは海外ブランドとかありとあらゆる色んなの試した結果、これに出会いましたドキドキ

    ランコムさんのとかもバージョンが変わるごとに試すほどのマニアやったけど、もてマスカラに出会ってからは、これ一筋やよドキドキ

    ※まわしものではありませんドキドキ

    {959A9B34-D53D-4207-8502-66F15C24E736:01}
    【テレビ東京「腹ペコ!なでしこグルメ旅」】
    放送日:5月30日(金)18:58~
    司会:ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)
    ゲスト:長嶋一茂、峯岸みなみ
    大食いなでしこ:アンジェラ佐藤、三宅智子
    もえのあずき(バクステ外神田一丁目) 

    予告動画はこちら→http://www.tv-tokyo.co.jp/harapeko/



    今週アメスタさんに生出演させていただきますドキドキ

    ひとりで本当に心細いから、コメントしに来てね?(*´・v・`)

    Ameba Studio「インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!!」
    5月31日(土)20:00~
    ※もえのあずきは20:35~の第2部に出演致します
    出演:もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
    内容:ゲスト出演
    アメスタサイト:
    http://studio.ameba.jp

    番組出演前にはプレミアム放送に出演!

    放送時間:5月31日(土)19:00~20:00
    出演:もえのあずき(バクステ外神田一丁目)

    ◆人数限定のプレミアム放送です。
    コメントの書き込みなどで出演者と直接会話ができます。
    ※ご注意項目
    ご視聴には『アメーバ会員登録』及び『アメスタポイント』が必要となりますので予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。

    ◆アメーバ会登録方法
    http://helps.ameba.jp/qguide/start/post_170.html

    ◆アメスタポイント購入方法・使い方
    PC
     http://studio.ameba.jp/user/guide
    SP
    http://s.studio.ameba.jp/faq/howto.html

    {05D07D98-3667-45F0-AEE6-656FC6878BC7:01}
    「食べる女~もしももえあずが犬だったら~」を見逃したあなたドキドキ
    こちらからネットでも視聴できますドキドキ
    {A9BC7E19-3274-429E-A7B1-1F8D5FC16268:01}
    今週はインド人になりますラブラブチョモランマ~ドキドキ
    予告CMはこちら→http://youtu.be/QK-ybJzCChw
    {F8627EA3-C4C6-436A-B1AC-34FD40B3FFE0:01}
    {261FF643-4A7B-4B23-B081-13AA8A62CF77:01}
    HTB「食べる女」公式HP→
    公式フェイスブック→

    【発売中の雑誌掲載情報】

    *双葉社「週刊大衆ヴィーナス」
    もえあずの大食い連載コーナー第二弾

    *光文社「女性自身」
    「元祖!大食い王決定戦」爆食ニューヒロイン誕生戦 参加メンバーインタビュー 

    *月刊「ヤングチャンピオン烈」No.6
    「瀬口たかひろの美少女発見!」にて紹介

    *「BOMB」
    もえあずがカツカレーをおかわりして食べてるYouTube動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=x3PYzbVTlB0

    *「Seventeen」

    6月7日、8日に東北でのライブにもえあずも出演させていただきますニコニコラブラブ
    今回は、この5人でいくよラブラブ
    そして、6月21.22日に東京2daysライブが決定していますドキドキ
    もえあずは全公演、出演させていただきますラブラブ

    ほなねドキドキ