コロッケタワーと穴子めしと桃スイーツの美味しい、これからもえあず行きつけになるお店☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目もえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    こないだ私の雑誌連載コーナーで、「銀座みやけ家」さんに取材いかせていただきましたニコニコ
    {02D20667-654D-40EF-B42D-058C142DD619:01}

    大食いなでしこの三宅社長こと、三宅智子さんのお店やよラブラブ

    三宅さんの地元岡山の食材にこだわったご当地グルメが中心で、もちろんデカ盛りメニューもありますドキドキ

    記事に載せるメニューはまだブログでは秘密やねんけど、撮影終わってからいただいたメニューをご紹介ドキドキ

    まずは、たまの温玉めしドキドキ
    {D0EA28D2-862C-414E-A2C6-A5541A01F399:01}
    こちらのお店の看板メニューで、私がずっと食べてみたいって言ってたから、三宅さんのご好意で出してくれはりましたラブラブ!

    穴子の蒲焼きをまぜこんだ雑穀ごはんの上に温泉卵がのった岡山玉野のご当地グルメドキドキ

    甘辛い穴子ごはんと温泉卵の組み合わせ、美味しくないわけがないっっラブラブ

    雑穀がぷちぷちしてるのも食感のアクセントになって、より一層おいしさアップ~アップアップ
    {9FB92677-AF40-45C9-B5CF-099D92A7AD81:01}
    これなら何十杯でもいける~ドキドキドキドキ

    お世辞ぬきでめちゃくちゃ美味しかったですドキドキ幸せドキドキドキドキ

    そのあと撮影スタッフさんとみんなでふつうにお食事することになり、色々いただきましたドキドキ

    コロッケタワードキドキドキドキどーーんドキドキ
    {272A2949-03F6-4DC4-8F04-A5A5D2509551:01}
    コロッケが5つも重なってて、さらにボリュームアップに追い打ちをかけるかのように、あいだにチーズが挟まってるねんラブラブ!

    顔と比べたらこの迫力伝わるかなニコニコラブラブ
    {2712B13F-0556-4169-8780-5617A1D7BF9A:01}
    京都でいつも見てた五重の塔を思い出すなぁドキドキ

    豪快にがぶりドキドキ
    {BF2FBCFF-0969-4A75-916E-71810EC5C2F8:01}
    というのはお行儀が悪いので、
    ちゃんとナイフとフォークで切っていただきましたラブラブ
    {74930373-78FB-4E0D-BE1F-8516EA3D4277:01}
    岡山の豚ミンチがたっぷり入ってて、三宅さんの地元愛が感じられる贅沢なお味のコロッケでしたニコニコ

    デザートも岡山にこだわってはって、こちらはバニラアイスに岡山名物の桃ソースがかかったデザートドキドキ
    {6935A083-A954-4F25-A173-710B5A744B45:01}
    まるで桃を食べてるかのようなピチピチピーチなソースで、バニラアイスとの相性ばっちりでしたドキドキ

    限定メニューのカスタードと桃のタルトドキドキ
    {B49E136F-607E-4694-8E7E-89B1BBD73934:01}
    好きなフルーツランキングかなり上位に桃がくるぐらい桃党な私には幸せすぎるスイーツでしたラブラブ

    その他にもひるぜん焼きそばやデミカツなど、美味しい岡山グルメを堪能しましたドキドキ

    三宅さんのブログにもえあずのこと書いていただいてますラブラブ

    さらに、みやけ家さんのブログにもニコニコ
    http://s.ameblo.jp/ginza-miyakeya/entry-11859740428.html音譜 

    この日の様子は6月20日発売の週刊大衆ヴィーナスさんに掲載されますドキドキ

    今回はゲストにグラビアアイドルの河合風花ちゃんに来ていただきましたニコニコ
    {D8AC9489-8A33-4F32-A99C-C0A7E03ACCB4:01}
    めちゃくちゃ可愛くてセクシーで、とっても楽しく撮影させていただきましたドキドキ

    風花ちゃんがラーメン二郎さん勧めてくれはったから、こんど二郎デビューしてきますドキドキ

    三宅さんとは最近お仕事共演させていただく機会が多くてうれしいなラブラブ

    またすぐ三宅さんとごいっしょ出来る予定があるから、めちゃくちゃ楽しみ~ドキドキドキドキ

    まだまだ気になるメニューいっぱいあるからプライベートでも食べに行きたいなラブラブ!ラブラブ


    そんな三宅さんと出させていただいてる番組ラブラブ
    {9D04D930-E1CF-483C-A1DD-CD583D8627EB:01}
    【テレビ東京「腹ペコ!なでしこグルメ旅」】
    放送日:5月30日(金)18:58~
    司会:ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)
    ゲスト:長嶋一茂、峯岸みなみ
    大食いなでしこ:アンジェラ佐藤、三宅智子
    もえのあずき(バクステ外神田一丁目) 

    予告動画はこちら→http://www.tv-tokyo.co.jp/harapeko/


    そしてドキドキ今週はアメスタさんに生出演させていただきますドキドキ

    Ameba Studio「インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!!」
    5月31日(土)20:00~
    ※もえのあずきは20:35~の第2部に出演致します
    出演:もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
    内容:ゲスト出演
    アメスタサイト:
    http://studio.ameba.jp

    番組出演前にはプレミアム放送に出演!

    放送時間:5月31日(土)19:00~20:00
    出演:もえのあずき(バクステ外神田一丁目)

    ◆人数限定のプレミアム放送です。
    コメントの書き込みなどで出演者と直接会話ができます。
    ※ご注意項目
    ご視聴には『アメーバ会員登録』及び『アメスタポイント』が必要となりますので予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。

    ◆アメーバ会登録方法
    http://helps.ameba.jp/qguide/start/post_170.html

    ◆アメスタポイント購入方法・使い方
    PC
     http://studio.ameba.jp/user/guide
    SP
    http://s.studio.ameba.jp/faq/howto.html

    {05D07D98-3667-45F0-AEE6-656FC6878BC7:01}
    「食べる女~もしももえあずが犬だったら~」を見逃したあなたドキドキ
    こちらからネットでも視聴できますドキドキ
    {A9BC7E19-3274-429E-A7B1-1F8D5FC16268:01}
    そして来週はインド人になりますラブラブ
    幻のチョモランマとは?!
    予告CMはこちら→http://youtu.be/QK-ybJzCChw
    {F8627EA3-C4C6-436A-B1AC-34FD40B3FFE0:01}
    {261FF643-4A7B-4B23-B081-13AA8A62CF77:01}
    HTB「食べる女」公式HP→
    公式フェイスブック→

    【発売中の雑誌掲載情報】

    *双葉社「週刊大衆ヴィーナス」
    もえあずの大食い連載コーナー第二弾

    *光文社「女性自身」
    「元祖!大食い王決定戦」爆食ニューヒロイン誕生戦 参加メンバーインタビュー 

    *月刊「ヤングチャンピオン烈」No.6
    「瀬口たかひろの美少女発見!」にて紹介

    *「BOMB」
    もえあずがカツカレーをおかわりして食べてるYouTube動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=x3PYzbVTlB0

    *「Seventeen」

    6月7日、8日に東北でのライブにもえあずも出演させていただきますニコニコラブラブ
    今回は、この5人でいくよラブラブ
    そして、6月21.22日に東京2daysライブが決定していますドキドキ
    もえあずは全公演、出演させていただきますラブラブ

    ほなねドキドキ