バクステ外神田一丁目もえあずこと、もえのあずきですドキドキ

雑誌BOMBさん見てくれはったかたありがとうございます(n´v`n)
{40B56A07-97C0-45DB-91B2-FC9F17BAB660:01}

2kgのカツカレー食べたよおニコニコ

もえあずのちょい盛りカツカレー2杯分ドキドキ
{B13AEE28-A732-42FC-82CB-5329975E3F2F:01}

そのあとさらにカツカレーおかわりしたよおラブラブ

もえあずがカツカレーをおかわりして食べてるYouTube動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=x3PYzbVTlB0
このころ本当に大食いの仕事が続いてて、顔がかなりむくんでるけどラブラブ


そいえば遅らばせながら映画「アナと雪の女王」見てきましたニコニコ音譜

いつも洋画は字幕版を見るんやけど、シンディさんが吹き替え版がいいよってゆってくれはったから吹き替え版にしたよドキドキドキドキ

ストーリーも歌もめっちゃよかったよおドキドキ
{6095B3F8-E20A-4127-9352-A63F09DBAB86:01}


イタリアのLIVE出てたメンバーからイタリアお土産もらったよニコニコ
{667EBE3F-2175-4565-9464-F4484F629F1F:01}

かおたんはなんと、日本語、英語、フランス語、中国語がペラペラやねんラブラブ!すごすぎビックリマーク

さらに今回イタリアのイベントのためにイタリア語も勉強したみたい音譜最強やねドキドキ

かおたん、ありちゃん、あずにゃん、ジョンさん、スタッフさんありがとうドキドキドキドキ
{AD0E1EDE-C201-4341-BA70-E34EEFFF7E11:01}


もえあずごメロンパン食べながら歌ってる動画→http://youtu.be/RyBtEPHNuvs
おかげさまで視聴数グイグイきてますアップニコニコラブラブ


もえあずのレギュラー番組ドキドキ食べる女ドキドキ

来週はキャバ嬢に変身して、焼肉を食べ尽くしますラブラブ
最新CMはYouTubeにアップされてるよ→http://youtu.be/Ap-xarL6M_0
{F8627EA3-C4C6-436A-B1AC-34FD40B3FFE0:01}
{261FF643-4A7B-4B23-B081-13AA8A62CF77:01}

HTB「食べる女」公式HP→

バックナンバーはこちらから見られますドキドキ

公式フェイスブック→
いいね!してくれるとうれしいですニコニコドキドキ

【発売中の雑誌掲載情報】
「BOMB」
「週刊プレイボーイ」
Seventeen」
「週刊大衆ヴィーナス」
連載!
大食い新連載(お腹ペコペコな私を満足させてや♪)
アイドル界No.1の大食いクイーンもえのあずきちゃんと行く!
美味い!安い!多い!
働く男の為の(ガチ盛グルメ)を探せ!

ほなねドキドキ