バクステ外神田一丁目もえあずこと、もえのあずきですドキドキ

今回の食べる女は小樽「すし耕」さんのデカすぎるうにちらしでしたぁドキドキドキドキドキドキしずるぅぅぅラブラブ!
{F191178A-9111-423E-85C5-F2E44F582196:01}
お値段は時価やねんけど、なんと平均2万5千円ドキドキラブラブ!

番組史上最高級のデカ盛りでしたドキドキ
{F34120D4-67CD-4F7E-AACB-62AA6C706349:01}
普通盛りと比べたらこのデカ盛りのすごさが伝わるかな?ニコニコ本当にすごいドキドキドキドキ
{5E766DDF-78C6-49AE-9F72-19A58C34A7CF:01}
総重量なんと3kgと、これも番組史上最高ドキドキドキドキ
{1127AE1D-2C5E-42F2-ADB5-1E966988B7CD:01}

おそらくウニ丼としては日本一のデカ盛りドキドキ

ということは、世界一のデカ盛りウニ丼ラブラブ!
{E5E2DE3F-917E-4356-96E7-6BA4A9CA514B:01}
しかも使ってるのは北海道の最高級エゾバフンウニドキドキ
新鮮で濃厚なウニがたーーーっぷりラブラブ
{9114C6E2-6CE1-44A2-9022-18661889EE81:01}
ほんまに幸せでしたドキドキドキドキ

今回は新米雑誌記者の役で、メガネにスーツやったよラブラブ
{3E3859F7-1CBE-42B3-9179-AC26BBD241B1:01}
小樽運河めっちゃステキドキドキまたいきたいな~ラブラブ
{16FEF27C-C004-4146-8560-7FC76CF8B9D7:01}
そんなもえあずが、ばくばくばくばくとウニ丼を平らげる番組「食べる女」は、バックナンバー全てこちらで見られますニコニコラブラブ
このウニちらしは本当にすごいから絶対見てほしいなビックリマーク

おかげさまでかなりご好評いただいておりますドキドキニコニコ

ちなみに来週はキャバ嬢に変身して、焼肉を食べ尽くしますラブラブ
最新CMはYouTubeにアップされてるよ→http://youtu.be/Ap-xarL6M_0

そして本日オンエアドキドキ絶対みてねドキドキ
{177E2C19-98E8-4F76-8320-2B93F8314694:01}
テレビ東京「腹ペコ!なでしこグルメ旅」出演!
放送日時:5月9日(金)18:58~
出演:ブラックマヨネーズ、大林素子、ボビーオロゴン、三宅智子、ロシアン佐藤、もえのあずき(バクステ外神田一丁目)

{F8627EA3-C4C6-436A-B1AC-34FD40B3FFE0:01}
{261FF643-4A7B-4B23-B081-13AA8A62CF77:01}

HTB「食べる女」公式HP→

公式フェイスブック→
いいね!してくれるとうれしいですニコニコドキドキ

【もえのあずき雑誌掲載情報】

学研パブリッシング「BOMB」(6月号)本日発売!
内容:「ルーキだGO!GO!」コーナー出演
*「BOMB」公式YOU TUBEチャンネルへ動画もUPされます

「週刊プレイボーイ」発売中
Seventeen」発売中
「週刊大衆ヴィーナス」
連載中!
大食い新連載(お腹ペコペコな私を満足させてや♪)
アイドル界No.1の大食いクイーンもえのあずきちゃんと行く!
美味い!安い!多い!
働く男の為の(ガチ盛グルメ)を探せ!

ほなねドキドキ